入学許可

なかなかパソコンに向かえずスローペースの更新になっていますが

よろしくお願いしますsweat02

少し前の話ですが、市から娘の小学校の入学通知許可が届きました

来月には説明会があったり段々と入学準備も本格的になってきました

Dscn2640

いよいよだねって感じnote

Dscn2639

小学校に入りますよ~って案内

Dscn2637

本当にまだまだ小さいと思っていたのにね

ランドセル背負ってお兄さんお姉さんたちと

学校まで歩いていくんだよ

お友達作って、お勉強したり、給食食べたり

今とはまた違う生活になるよ

まずは早起きしないとまずいな…私crying

幼稚園バスがゆっくりだからのんびりした生活が

一気に変わるsign03ドタバタしそうだよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超!ご無沙汰です

ブログ久しぶりに更新shine

夢のマイホームを手に入れて、引っ越し片づけtyphoon

夫の検査dash入院、手術coldsweats01

夫の祖母他界

義母の一周忌weep

義父の衝撃sign03の再婚wobbly

色々あった1年が終わり、新しい年に突入~bud

今年も、モカともどもよろしくお願いします。

rockscissorspaperrockscissorspaperrockscissorspaperrockscissorspaperrockscissorspaperrockscissorspaperrockscissorspaper

Photo


新居別荘にてscissors

マイホームこちらで紹介されてますshine

http://www.hirasawa-k.com/index.php?id=23

豊川 四ツ谷町の家です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の我が家と妹の家とモカ

ご無沙汰で・・・bearing

妹の家 妻飾りもついて外は大体出来あがってきて

133_2 Photo

まだ内装は断熱材出てる状態~。

塗りとクロスが入ると間違ってくるんだろうなnote

全く趣味が違う我が家bleah

Photo_3

瓦もストレートが嫌でちゃんとまんじゅう付きの頼みましたup

昔は普通だったのに今ストレートが軽くて良いらしくてfoot

少ないから、標準の瓦から少しプラスと言われたけど

そこはお勉強してね~とお願いして標準で付けてもらった(笑)

Photo_4 

モカも中に入って一緒に見学~

今、電気工事真っ最中flair

Photo_5

コンセント、照明、スイッチ 電気屋さんがある程度は

考えてくれていて、あとは私が追加や変更good

めちゃくちゃ家でどこに欲しいか、悩んでいたけど

すごく助かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンカントンカン

家は順調に進んでおります。

2階部分がだいぶ出来てきて、

超怖いはしごで上へ昇ってみました。

Photo

さすがにモカは一緒に行けないので

車の中で待機中bearing

Photo_2

Photo_3

Photo_4

大工さんありがとうございます。

私も出来る限り顔出して、差し入れをしていきます~wink

| | コメント (6) | トラックバック (0)