« 可愛いイラスト | トップページ | お父さん大好きは健在 »

あっという間に

気づけば3月

1月行く2月逃げる3月去るとはよく言ったもの

本当にあっという間に好き去っていきそう

2月は私が誕生日を迎えまた年を重ねましたbirthday

みんなにお祝いされて幸せです

年を取ると誕生日なんてって言われるけど

両親や妹、夫、子供達みんなと一緒に祝える誕生日は

とっても幸せで素敵なことだと思いますshine

今の私があるのは支えてくれてる家族のおかげ

感謝の日でもあるhappy02

Photo

モカも4月でいくつになるのかな~

っと母と書類を見直したらなんと歳じゃないの

すっごく勘違いしていた私

Photo_2


本当にびっくりsign03

もうそんなになるとは・・・

ごめんよ何年一緒にいたのか忘れてしまってcoldsweats01

自分の年すら危うい私だから許してねbleah

|

« 可愛いイラスト | トップページ | お父さん大好きは健在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/64302335

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 可愛いイラスト | トップページ | お父さん大好きは健在 »