« お食い初め | トップページ | 子守は疲れる »

ごぶさたしています

パソコンが壊れて、何にもできなくなり早数年pc

やっと新しいパソコン購入に至りscissors

ブログを改めて更新することになりましたhappy02

今年は二人の子供たちが入園・入学と大きな節目の年になりますsign03

日々忙しく過ごしていますが、またこのブログを私の息抜き楽しみとしながら

続けていければと思いますnote

モカは変わらず元気で過ごしています

Img_0387


太っちゃいましたがね・・・

Img_0423


私もだけどねモカ(笑)

今年もモカ共々よろしくお願いしますfuji

時間あるときに少しづつブログにも、遊び行かせてもらいますsmile

まずはご報告までshine

|

« お食い初め | トップページ | 子守は疲れる »

コメント

わぁ~!お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
モカちゃんも元気そうでよかった♪
お子様、入園!?入学!?大きくなられたんですね~。
私もすっかりおばさんになってますけどね(笑)
私もボチボチ気ままにやっておりますので、どうぞよろしくお願いしますwink

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2016年1月10日 (日) 午後 09時33分

ベルのお姉ちゃんさん

遊びに来てくださりありがとうございますsign03
とっても嬉しいです
私も年を取りました若さがほしいですdown
遊びに行かせてもらいますねscissors

投稿: mie | 2016年1月11日 (月) 午前 07時39分

ご無沙汰しておりますhappy01
びっくりしました。入学ということは、お嬢さん、もう小学生ですかlovely
本当にびっくりポンです。
お二人ともますます、可愛くなられたでしょうね。

モカちゃん、太りましたか(^-^;
でも、やっぱり超可愛いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: M | 2016年1月11日 (月) 午後 09時33分

Mさん

早速遊びに来てくださりありがとうございます
そうなんですよ、小学生
そして、このブログではお食い初めで止まってる
息子は3歳に成長して入学です
時間がたつのは本当に早いものですね

モカ太っちゃいました私も(ΦωΦ)フフフ…
可愛いのが救いですが(笑)

投稿: mie | 2016年1月12日 (火) 午前 12時29分

間違えてる息子は幼稚園なので入園sadsweat01

投稿: mie | 2016年1月12日 (火) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/63395693

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしています:

« お食い初め | トップページ | 子守は疲れる »