« 子守は疲れる | トップページ | 入園グッズ »

入学許可

なかなかパソコンに向かえずスローペースの更新になっていますが

よろしくお願いしますsweat02

少し前の話ですが、市から娘の小学校の入学通知許可が届きました

来月には説明会があったり段々と入学準備も本格的になってきました

Dscn2640

いよいよだねって感じnote

Dscn2639

小学校に入りますよ~って案内

Dscn2637

本当にまだまだ小さいと思っていたのにね

ランドセル背負ってお兄さんお姉さんたちと

学校まで歩いていくんだよ

お友達作って、お勉強したり、給食食べたり

今とはまた違う生活になるよ

まずは早起きしないとまずいな…私crying

幼稚園バスがゆっくりだからのんびりした生活が

一気に変わるsign03ドタバタしそうだよー

|

« 子守は疲れる | トップページ | 入園グッズ »

」カテゴリの記事

コメント

うわっ そっか~
娘さんも 春から小学生なんだから モカちゃんもおばちゃんになってるわけだ~
もうランドセルも用意万端ですか?色も今はたくさんなんですよね~
新しい生活が始まると 慣れるまで大変でしょうが
そこはモカちゃんにバシッと監督してもらってね♪
娘さんも今から小学校 楽しみでしょうね~

投稿: ななかーちゃん | 2016年1月30日 (土) 午後 02時04分

ななかーちゃんさん
そうなんですよモカは娘が生まれる前から
いるので結構なお歳になりました

お祝いでランドセルも買っていただきpresent
春からそのランドセルを背負って行きますcherryblossom
私が飽きのこない様にシンプルで赤いランドセルが良かったので
娘の希望は色のみピンク、赤よりのピンクにしましたheart01

投稿: mie | 2016年1月30日 (土) 午後 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/63706652

この記事へのトラックバック一覧です: 入学許可:

« 子守は疲れる | トップページ | 入園グッズ »