« ごぶさたしています | トップページ | 入学許可 »

子守は疲れる

三連休中日は実家の両親にお願いして二人の子供を見てもらい

大好きな買い物を楽しんできましたup

一人で半日を使えるなんてないので超ウキウキし過ぎで

前日の夜眠れなかった私happy02わーい

冬物セールってことで家族の洋服をゆっくり見て回ることができ

大好きな食器屋さんも、普段は子供いると見れないので

覗く事も出来て素敵な時間でしたgood

両親には本当に感謝shine

Photo


凧揚げをして喜ぶ娘 camera母より画像報告写真loveletter

Photo_3


子供たちが大変お世話になりました

お疲れの様子だねモカsad

子供たちはモカが大好きだなんだけどcoldsweats01

モカは嫌というか、苦手というか、うるさいからねimpact

またよろしくお願いしてもいい?って話しかけると

Dsc_0174

鼻にしわ寄せた(笑)

嫌なのね

疲れるよね、私もおてんば娘と暴れん坊の相手はクタクタです

Photo_4


長時間一緒に過ごしてお疲れ様です

ありがとうねモカheart04

|

« ごぶさたしています | トップページ | 入学許可 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
mieちゃん、お久しぶりですね!
mieちゃんもモカちゃんも 元気そうで何より!
娘ちゃん、すっかり大きくなりましたねぇ
可愛いモカちゃんをま見られて嬉しいです☆
ボチボチと参りましょうね!

投稿: こまいぬ | 2016年1月12日 (火) 午前 07時24分

mieさんこんにちは~♪
お久しぶりですがお元気そうで何よりです♪
でも おこちゃま達もうそんなに大きくなったんですね
私達も歳を重ねるわけだ(笑)
うちのあんこ モカちゃんに似てるのかも~って
久しぶりに大きくなったモカちゃんをみて思いました
モカお姉ちゃんはいくつになったんでしたっけ?
鼻にしわをよせちゃってぇ(笑)
これから楽しみにしていま~す♪

投稿: ななかーちゃん | 2016年1月12日 (火) 午後 03時39分

(*´▽`*)わーい!
2つも更新されてる~heart04
mieちゃんがブログに戻ってきた~\(^o^)/
娘ちゃんも息子ちゃんもすくすくと成長して
たまには息抜きをさせてくれる優しいご両親に感謝ですね。
モカちゃん、相変わらず可愛い~happy02
無理せずにぼちぼちいきまっしょい!

投稿: 岡山犬 | 2016年1月13日 (水) 午後 04時57分

こまいぬさん

お久しぶりです
変わらず元気にしています
久しぶりにまたブログを更新することが
出来て良かったですup
のんびりですが更新していきたいと思います
よろしくお願いします

投稿: mie | 2016年1月14日 (木) 午前 08時02分

ななかーちゃんさん

ご無沙汰しています
お元気そうで良かったです
あんこちゃんがかわゆすぎですhappy02
また楽しみができましたnotes
私ですが2月で37歳となります
すぐ年齢が答えられなくなりました(笑)
いくつだっけ~って感じです

投稿: mie | 2016年1月14日 (木) 午前 08時05分

岡山犬さん

ご無沙汰しています
歓迎してもらいありがとうございます
うれしいです
子供達もすっかり大きくなってきてhappy01
毎日大変ですが今が一番一緒にいられる貴重な
時間なんだろうと思いつつも
自分の時間も欲しい私ですcoldsweats01
両親には感謝です元気で長生きしてもらわないと(ΦωΦ)フフフ…

投稿: mie | 2016年1月14日 (木) 午前 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/63426162

この記事へのトラックバック一覧です: 子守は疲れる:

« ごぶさたしています | トップページ | 入学許可 »