フォト

ポチっと!!

  • ポメポメ友達増やしたい
    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  • ワンワンランキング
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

« ごぶさたしています | トップページ | 入学許可 »

子守は疲れる

三連休中日は実家の両親にお願いして二人の子供を見てもらい

大好きな買い物を楽しんできました

一人で半日を使えるなんてないので超ウキウキし過ぎで

前日の夜眠れなかった私わーい

冬物セールってことで家族の洋服をゆっくり見て回ることができ

大好きな食器屋さんも、普段は子供いると見れないので

覗く事も出来て素敵な時間でした

両親には本当に感謝

Photo


凧揚げをして喜ぶ娘 母より画像報告写真

Photo_3


子供たちが大変お世話になりました

お疲れの様子だねモカ

子供たちはモカが大好きだなんだけど

モカは嫌というか、苦手というか、うるさいからね

またよろしくお願いしてもいい?って話しかけると

Dsc_0174

鼻にしわ寄せた(笑)

嫌なのね

疲れるよね、私もおてんば娘と暴れん坊の相手はクタクタです

Photo_4


長時間一緒に過ごしてお疲れ様です

ありがとうねモカ

« ごぶさたしています | トップページ | 入学許可 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
mieちゃん、お久しぶりですね!
mieちゃんもモカちゃんも 元気そうで何より!
娘ちゃん、すっかり大きくなりましたねぇ
可愛いモカちゃんをま見られて嬉しいです☆
ボチボチと参りましょうね!

mieさんこんにちは~♪
お久しぶりですがお元気そうで何よりです♪
でも おこちゃま達もうそんなに大きくなったんですね
私達も歳を重ねるわけだ(笑)
うちのあんこ モカちゃんに似てるのかも~って
久しぶりに大きくなったモカちゃんをみて思いました
モカお姉ちゃんはいくつになったんでしたっけ?
鼻にしわをよせちゃってぇ(笑)
これから楽しみにしていま~す♪

(*´▽`*)わーい!
2つも更新されてる~
mieちゃんがブログに戻ってきた~\(^o^)/
娘ちゃんも息子ちゃんもすくすくと成長して
たまには息抜きをさせてくれる優しいご両親に感謝ですね。
モカちゃん、相変わらず可愛い~
無理せずにぼちぼちいきまっしょい!

こまいぬさん

お久しぶりです
変わらず元気にしています
久しぶりにまたブログを更新することが
出来て良かったです
のんびりですが更新していきたいと思います
よろしくお願いします

ななかーちゃんさん

ご無沙汰しています
お元気そうで良かったです
あんこちゃんがかわゆすぎです
また楽しみができました
私ですが2月で37歳となります
すぐ年齢が答えられなくなりました(笑)
いくつだっけ~って感じです

岡山犬さん

ご無沙汰しています
歓迎してもらいありがとうございます
うれしいです
子供達もすっかり大きくなってきて
毎日大変ですが今が一番一緒にいられる貴重な
時間なんだろうと思いつつも
自分の時間も欲しい私です
両親には感謝です元気で長生きしてもらわないと(ΦωΦ)フフフ…

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子守は疲れる:

« ごぶさたしています | トップページ | 入学許可 »