« 入学許可 | トップページ | 可愛いイラスト »

入園グッズ

私の子供達は3つ差って事で今年は

卒園・入学と入園ととにかく大忙しcoldsweats01

そして、私の最大の試練

入園グッズ

私裁縫苦手そして不器用

恥ずかしながら娘の時は

母と妹が助けてくれて丸投げ状態

その時に、下の子の時には頑張るって

言った私coldsweats01

手提げ

これは幼稚園独特のサイズのため

市販のものは使えないから手作りって決まり

他の物も手作りとか以前はあったけど

今は特に言われないので市販のもので対応

息子が自分で選んだのは

Nyuuennguzzu

サンリオから出てるsinnaizoku

意外だったトイストーリーとかカーズ、電車などかと思って

いたんだけど

お魚好きだしねpisces

でも、深海魚そこが私の息子だわ

私も深海魚好きだからあのちょっと独特の姿に不思議と魅力を

感じます

さすがサンリオグロイ深海魚すら可愛く変身させてるnote

さて問題の手作りする手提げの布選び

母おすすめの種類豊富なお店が遠くrvcar狭い

やんちゃな息子連れて布なんて選べない無理

両親に行ってもらった(笑)なんて娘だcoldsweats01

Dotti

トイストーリー好きだからこのどちらかでeye

って男の子は女の子と比べると選択が少ないなbearing

Konnakannji

決定したのはこっち

ドットの布は内側用(父が選んだ)

難易度高っbearing

1

材料は揃いましたありがたやー

頑張って作ろうと思いますがrock

3

そう、私が作るんだよモカ

2

だよねそう思うよね笑うよね

お父さんもびっくりしていたからね「作るのっsign02」ってね

4

分かってるよ、無理だと思うけどね

でも、宣言しちゃったからね私

5

私もそう思う(笑)

ドラえも~んって感じで母に泣きつく姿が想像できるdash

6

為せば成る為さねば成らぬ何事も

できそうもないことでも、

その気になってやり通せばできるということ

頑張るよ、その気になってやり通すんだmie

7

グハッshock

|

« 入学許可 | トップページ | 可愛いイラスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/63706884

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ:

« 入学許可 | トップページ | 可愛いイラスト »