« ありがとう | トップページ | ごぶさたしています »

お食い初め

気がつけばすでに、1月末・・・。

早いもので。

正月早々ぎっくり腰になり散々な年明けをした私。

今年は健康第一と願いました。

1/30

息子の百日記念日

お宮参りも一緒に。

記念に写真撮影もして、ハードな日でした。

Photo
Photo_7

モカは、一生困らないだろうね(笑)

なかなかまとまった時間が取れず

ブログ更新も訪問もままならず・・・。

そして、疲れやすくなってる気がする私。

|

« ありがとう | トップページ | ごぶさたしています »

」カテゴリの記事

コメント

百日にお宮参り・・・息子ちゃんめでたいけど
ママはお疲れ気味ですね!
お疲れちゃ~~んでしたwink

投稿: 岡山犬 | 2013年2月 3日 (日) 午後 08時55分

お疲れ様です。
そうそう、健康が一番ですよね。
ベル姉もお金には困っていますが(笑)なぜか食べ物には困っていないです♪(笑)
(食べ物にお金をつかっているともいう・・・)
おかげで、太ってきましたよ~。(゚ー゚;

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2013年2月 6日 (水) 午後 04時46分

岡山犬さんnote

めちゃくちゃご無沙汰しております
やっとPC新しくしたので
お返事をheart01
この日から何年たってるんだか・・・
3歳になりやんちゃ坊主に手を焼いています
大変ですが今が一番そばにいられる時間なんですよね・・・

ベルのお姉ちゃんさんsun

ご無沙汰しております
やっとパソコンを変えました
子供中心で後回しにしていましたsweat01
今年はまたやり取りできればうれしいです
健康一番ですねgood
お互いに元気で素敵な一年過ごしたいですねhappy01よろしくお願いします

投稿: mie | 2016年1月10日 (日) 午前 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/49078292

この記事へのトラックバック一覧です: お食い初め:

« ありがとう | トップページ | ごぶさたしています »