« 誕生 | トップページ | ありがとう »

夢のセカンドハウス

私2軒目の新居を手に入れましたscissors

スイートマイホームkissmark

見てください

1


クッキー生地で出来たお家です。

サイズはこんな感じです。

Photo_8

Photo_7

ちょっと、モカ余計な事言わないの
Photo_5

あはは~私の限界ですw

Photo_3

傾いてたりずれてるのは、アイシングでカバー

不器用な私には物作り向きませんね。
Merikuri

あは、モカありがと。

クリスマスに向けて試作品のつもりが

もう。作るの止めて飾っております。

気力が無い(笑)

|

« 誕生 | トップページ | ありがとう »

コメント

おおっ、びっくり~。
セカンドハウスは、お庭付き、一戸建て~。
手作りなHOUSE、しかも、食べれるんですね。
クリスマスに、いただくのかしら?
あっ、モカちゃん、まだ、食べちゃダメだよ~。

投稿: 愛 | 2012年12月10日 (月) 午後 10時52分

愛ちゃん

庭付き一戸建てscissors
手作りで愛情いっぱいです
食べれます~が早々作ってしまったので
賞味期限大丈夫(笑)かな
本当は練習用だったので
もう一度作って
クリスマスに食べたいのだけど
どーしようかな~

投稿: | 2012年12月11日 (火) 午前 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/48273369

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のセカンドハウス:

« 誕生 | トップページ | ありがとう »