« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ありがとう

Arigato

先週の休日に、実家の両親が娘を連れてお買い物へ

息子が居るからなかなか外へ出られない娘は

すごく喜んでいましたscissors

おもちゃもしっかり買ってもらって、ありがとうございました。

お礼にマドレーヌを焼いて渡したけど、お口汚しでスイマセン

モカを私の家で預かったけど、やっぱりお父さんお母さんが

居ないから落ち着かず・・・。

寒いのに玄関で待っていたよ。

その姿を見ると、ちょっと切なくなっちゃうのでしたsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夢のセカンドハウス

私2軒目の新居を手に入れましたscissors

スイートマイホームkissmark

見てください

1


クッキー生地で出来たお家です。

サイズはこんな感じです。

Photo_8

Photo_7

ちょっと、モカ余計な事言わないの
Photo_5

あはは~私の限界ですw

Photo_3

傾いてたりずれてるのは、アイシングでカバー

不器用な私には物作り向きませんね。
Merikuri

あは、モカありがと。

クリスマスに向けて試作品のつもりが

もう。作るの止めて飾っております。

気力が無い(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生

10/12 午前5時30分 

元気で3.458グラムの大き目な男の子出産しましたhappy01

私の息子の記録を超える子は入院中生まれずsign03

皆に大きいと言われ続け(笑)

確かに産むとき、肩が引っかかって痛かった~shock

Photo


2人目育児は思っていた以上に大変で・・・。

私の要領も悪いのかもしれないけどweep

実家の両親と妹に助けてもらっています。

本当に感謝sign03

夫は・・・まだまだ頑張ってもらわないとbearingsweat01

Photo_2


2人の母になったけどまだまだ未熟で

子供たちにも沢山負担かけちゃってるごめんねcoldsweats01

お母さん頑張るねgood

で、モカは

Photo_3


息子がどれだけ泣こうが知らん顔、

さすがに2人目慣れたものですhappy01

それよりも、娘の方が恐怖(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »