« ソファ | トップページ | 厄払い~ »

あっという間に

ご無沙汰しちゃいました。

私もモカも皆元気です。

ただ、まだまだ暑い日が続きsun

9カ月の妊婦には辛い毎日です。

お腹の子も順調に育ちbud現在2000グラムだそうです。

今回はコンパクトに産みたいものです。

娘は3402グラムとちょっと大きかったもので大変でしたup

大きい分とても丈夫で、扱いやすい子で新米母としては

とても助かりましたがhappy02

その娘の事で

Photo

幼稚園の入学案内と願書です~flair

Photo_2

Photo_4


Photo_5


もうそんな時期って感じsign04

3月生まれの娘だからまだまだ先って思っていたんだけど

早いね~。

10月1日に願書提出です

そのあと11月6日に面接だって

Photo_6


そう、私も「えええええっ」だよ。

入園するに面接あるんだってびっくり

ってそれ普通?

10月18日が予定日なので面接の日にちも行けないので

夫に頼むか←ちょっと心配(笑)

私が行ける日に変更可能か幼稚園の先生に

相談しなくちゃ・・・。

秋は忙しいな~。

|

« ソファ | トップページ | 厄払い~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、早いものですねぇ。
もう幼稚園ですか・・・。
って、面接があるんですか!?
大変ですねぇ。
忙しいですね。お体に気を付けて下さいね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年9月 9日 (日) 午後 08時29分

ベルのお姉ちゃんさん

2歳5カ月の娘
もう来年春には入園です
大丈夫かなとドキドキ。
面接も私が緊張して
変な事にならないようにsign04
祈っていてくださいgood

投稿: | 2012年9月 9日 (日) 午後 10時01分

mieちゃんったら、しっかりものの
可愛いママさんしてるじゃないですか~heart04
面接って親のほうがドキドキしちゃうよね~wink
おふたりめも順調でなによりscissors
忙しい秋楽しんでねhappy01
モカちゃ~ん、またお姉ちゃんになるんだよ~catface

投稿: 岡山犬 | 2012年9月10日 (月) 午前 07時22分

岡山犬さん

ありがとうございます
なによりも実家のサポートがあるので
頑張っていられるので感謝ですscissors
これから2人目未知の世界に突入
ドキドキの秋
モカもドキドキ(笑)

投稿: | 2012年9月11日 (火) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/47008777

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« ソファ | トップページ | 厄払い~ »