« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年9月

川上屋

catface前回の記事に続いて甘いもの

これもまた、出張販売の物

川上屋の栗きんとんhappy02

http://www.kawakamiya.co.jp/tra_his/index.html

Photo_10


Photo_11


モカもちょっとだけおすそ分けします

なかなか買わないものだからね

Photo_12

Photo_15

そうなのよ、私には超高級品なんだよshine

数年前にお母さんが栗きんとん作りに挑戦した時

手間暇かけて大変だと言っていた~bearing

Photo_16


しっかり味わうのよ モカ

Photo_17


ダメですcrying

数もないし君はダイエット中です・・・。

そう言う私もこれ以上体重増やしたくないので我慢です。

現在+7~8ウロウロしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

厄払い~

出張イベントで購入した

静岡県の有名な厄除け法多山の団子

Photo_7


後厄でお参りは済んでるけど、もう一度これを食べて

厄除けするぞdash

出産も控えてるし~heart04

Photo_8

500円↑

でも、これやっぱり法多山で食べた方が柔らかくておいしい

当たり前だけど。

あんこがさっぱりでおいしかった。

食べすぎ注意sweat01

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に

ご無沙汰しちゃいました。

私もモカも皆元気です。

ただ、まだまだ暑い日が続きsun

9カ月の妊婦には辛い毎日です。

お腹の子も順調に育ちbud現在2000グラムだそうです。

今回はコンパクトに産みたいものです。

娘は3402グラムとちょっと大きかったもので大変でしたup

大きい分とても丈夫で、扱いやすい子で新米母としては

とても助かりましたがhappy02

その娘の事で

Photo

幼稚園の入学案内と願書です~flair

Photo_2

Photo_4


Photo_5


もうそんな時期って感じsign04

3月生まれの娘だからまだまだ先って思っていたんだけど

早いね~。

10月1日に願書提出です

そのあと11月6日に面接だって

Photo_6


そう、私も「えええええっ」だよ。

入園するに面接あるんだってびっくり

ってそれ普通?

10月18日が予定日なので面接の日にちも行けないので

夫に頼むか←ちょっと心配(笑)

私が行ける日に変更可能か幼稚園の先生に

相談しなくちゃ・・・。

秋は忙しいな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »