« サマーカット | トップページ | 冷たくておいしい »

プールの監視員

暑い日にはプールに限るnote

娘は私に似ずに真っ白な肌の持ち主だから

羨ましいけど、肌が弱くてcrying

すぐにあせもも出来たりして困ってる・・・。

で、娘にとお母さんがプールを買ってくれて遊びます~

ありがとう~お母さんgood

Photo_20

危なくないように監視中です

モカも一緒に行くと言うので連れてきたものの・・・。

Photo_25

暑くて「ぜーはー」

冷たいペットボトルとシート敷いているけどやっぱり

暑いよね

Photo_27


娘のお誘いも結構です~って

暑いけど水に入りたくないって言うよりも

娘と近づきたくないって感じ?

Photo_28


こんなんじゃ監視員失格~

モカは途中で退席。

熱中症が怖いので水分補給しっかりしないとね・・・。

この後はお昼食べて皆でお昼寝sleepy

|

« サマーカット | トップページ | 冷たくておいしい »

」カテゴリの記事

コメント

あら、頼もしい監視員さんですね(笑)
一緒にプールで遊んだら涼しかったのにね~。
私も小さい頃、頭にあせもが出来たそうで、丸刈りにしたそうです。
なかなか似あっていたそうなので、いつかしてみようかと・・・!?(笑)

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年7月31日 (火) 午後 12時41分

モカちゃんも一緒にプール遊びしたらよかったのに~ってトリミング直後だしもったいないか(笑)
可愛い監視員さんに見守られて
お嬢ちゃまも楽しそうheart04
今頃のプールっておしゃれですねhappy02

投稿: 岡山犬 | 2012年8月 1日 (水) 午前 07時55分

ベルのお姉ちゃんさん

監視員途中退場しちゃいましたが
しっかり見ておりましたeye
あせも頭にも出来ますよー
かゆがるから可哀想で。
本当に皮膚科通いで大変ですcoldsweats02
丸刈りってすごいですね
小さいうちにしか出来ないsweat01


岡山犬さん

モカは水は入ったことがないので
大丈夫なのかな?
乾かすのが大変なので(笑)
皆そばにいてくれて楽しそうでしたshine
今のプールは色々とあって
選ぶのも苦労したそうですwobbly
これミニ噴水もあるんですよsign05


投稿: | 2012年8月 1日 (水) 午前 08時56分

おはようございます!
んん~♪ 暑い日にはやっぱり、
お家プールがいいよねぇ
とても可愛いプールだねぇ、いいわぁ!
アタシも子供の頃、近所の子達と
誰かに家に集っては ビニールプールに
ギュウギュウ詰めで遊んでたなぁ
娘ちゃん、ごきげんさんだね!
モカちゃん、監視員ご苦労さまでした
モカちゃんは お父さんの抱っこが 一番良かったみたいだね♪

投稿: こまいぬ | 2012年8月 2日 (木) 午前 07時31分

おおっ、虹の屋根付のプールなんですね。
誰かさんの子供の頃より、やはりお洒落~だって。
もかちゃん、監視員は、失格のようだけど・・・・・、
今度は、一緒にプールにドボンしてみるのもいいかもね。(^_-)-☆

投稿: | 2012年8月 3日 (金) 午後 03時41分

こまいぬさん

暑い日にはプールが一番ですねscissors
今時のプールはおしゃれですよね
私もビニール◎プールに
お世話になっていました。
でも一人で遊ぶには少々飽きている娘
モカを誘ったけど撃沈
モカは家の中で涼しく過ごすのが
一番と感じたみたい(笑)


愛ちゃん

素敵な虹がポイントのプールですnote
今時ってすごい可愛いプールがあるもので
私もびっくりeye
モカは見てるだけで、
抱っこされてる方が良いってsweat02
思い切って一緒に遊べるといいのにな~って
最後は家の中が良いとbearing


投稿: | 2012年8月 4日 (土) 午前 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/46473970

この記事へのトラックバック一覧です: プールの監視員:

« サマーカット | トップページ | 冷たくておいしい »