« 遊んでません | トップページ | サマーカット »

しかえし?

娘はモカの冷え冷えの上でごろーんとするのが大好き

Photo_4

お母さんはこんな娘の行動に

アレルギーが出てはいけないからとbearing

毎日こまめに掃除してくれてるありがとうconfident

いくら注意しても目を離すとこの上に転がる娘。

黙っていられないモカ反撃dog

Photo_5

娘のお昼寝布団の上にドスンと座ってdash

Photo_7

くるくるtyphoon回ったり、堀り堀りpunchしたり、体を押し付けたりdown

やっています。

自分の匂いを付けてるんだよね。

しかし、お母さんにいつも注意されちゃうんだよねbearing

お母さんが洗濯掃除してるから手間が増えるもんsmile

モカも娘が居ないとこのお布団へ

実は似た者同士なのかもね?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと驚いたので記録で(笑)

ブログにあまり登場しない夫の事

27日~28日で1泊二日で夫が旅行へ

インドアな夫がアクティブに行動なんて珍しく

行き先は仙台

会社の先輩と男二人旅

目的は学生時代からの大好きな漫画の原画展を見に行く事

しかも、当日では愛知県から仙台では時間がかかるからbullettrain

会社有給休暇利用の前泊で行きましたcoldsweats02

1日目は仙台観光

松島とアンパンマンミュージアムでお買い物(娘の為)

2日目

本命のこれdown

Photo

写真なんて基本的には撮らない夫撮影

Jojo

かなりの混雑ぶりで、10時オープンだったけど

9時過ぎに並んだ時にはすでに人がすごくて入場制限bearing

入場が午後の2時と言われたそうで・・・

一番乗りの方は前日から並んでいたそうですcoldsweats01

おみやげ買うにも2時間待ちで、泣く泣くあきらめたとか。

物よりも思い出よ~って慰めてあげましたsmile

Photo_2

娘の為にup

買ってきてくれた夫に感謝

今までおみやげなんて買ってこない人だったからびっくりcoldsweats02

しかも、ちゃんと娘の好きな

あかちゃんマンとチーズぬいぐるみ

 

ドキンちゃんとバイキンマンのボールペン

ドキンちゃんのキーホルダー

買ってきていた~sign03

ものすごい喜んでいたよ

日々子供も成長するけど、

夫も父親として成長しているのねshine

ちなみに私にはおみやげは無かったけどgawk

|

« 遊んでません | トップページ | サマーカット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お嬢ちゃまとモカちゃん、おもしろいですね。
お互い興味があるんでしょうね。
パパさんもお嬢ちゃまの事が可愛くて仕方ないって感じですね~。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年7月29日 (日) 午後 07時54分

モカちゃん、アピールしてますね。
ここは、モカのお家よって感じかしら。
ヒエヒエ取られちゃったんだもんね。
あははっ、やられたら~ですか。(*≧m≦*)プププw

投稿: 愛 | 2012年7月29日 (日) 午後 10時01分

ベルのお姉ちゃんさん

本当にモカも娘もお互いが
気になってしょうがない様ですeye
距離が縮まることを祈るばかりです(笑)
夫娘には甘甘なんですよね~
産まれる前は全然でしたが・・・
人は変わるものですねcoldsweats01

愛ちゃん

一生懸命自分の家を守ってるモカです
娘が来ると気が気ではないモカですよ~
やられたらやり返すってのが
モカのモットー???

投稿: | 2012年7月30日 (月) 午後 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/46466978

この記事へのトラックバック一覧です: しかえし?:

« 遊んでません | トップページ | サマーカット »