« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 遊んでません »

不愉快

毎日暑い~sun

モカもモフモフだから暑いよね

Photo


暑くてご機嫌も斜めだよね

クーラーも弱で入れてもらって一番当たる場所にいるけど

暑いよねsweat01

Photo_2


おっと不機嫌な原因は・・・

私の娘かbearing

Photo_3


暑い事よりも、遊びに来てる私の娘が

お父さんを取るし、

追っかけてくるし、

大騒ぎするし、

うるさいなーーーーpout

って感じかな。

でも、もー少し待って。

きっと落ち着いてくるからcoldsweats01

現在2歳3カ月 お転婆盛りの娘です

Photo_4

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 遊んでません »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、快適な場所にいるはずなのに、ご機嫌斜めなんですね。
お嬢ちゃまと一緒に遊べるようになるといいですね。
今はもう少し待っていようね~。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年7月24日 (火) 午前 10時37分

モカちゃーん!
可愛い暑中見舞い、どうもありがとう~note
あの赤いめがねは 娘ちゃんのだったのね
モカちゃんに とてもよく似合うよ~
毎日、暑いよねぇ
ちょっとムスッとしてるモカちゃんも 
とっても可愛いんだけど~lovely
娘ちゃん、2歳3ヶ月なのねー、早いね~
お転婆でいいじゃない☆ お転婆最高よ!
元気が一番だもの~shine

投稿: こまいぬ | 2012年7月24日 (火) 午後 11時25分

暑中お見舞い、ありがとうございました。(*^-^*)
mieさんも、お体、お大事にね~。
あらあら、モカちゃん、ご機嫌斜めなのね~。
女同士の戦いだもんねっ。
もうちょっとしたら、敵同士も、仲良しになるかな?

投稿: 愛 | 2012年7月25日 (水) 午前 12時26分

モカちゃ~ん、ご機嫌斜めのお顔も
また可愛いわよ~heart04
この暑さでも元気いっぱい天真爛漫な
mieちゃんちのお嬢ちゃまheart01
フリフリのドレス着て、可愛い盛りだものね~lovely
モカちゃん、もう少ししたら…またライバル出現予定だよ~どーする?モカちゃんcatface

投稿: 岡山犬 | 2012年7月25日 (水) 午前 07時51分

ベルのお姉ちゃんさん

本当に一緒に遊べる日が
来ることを願うばかりですが
娘がちょっとお転婆すぎるので・・・
一生無理かと(笑)
でも、いつかその夢がかなえば良いのになと
思っています。

こまいぬさん

娘のメガネでポーズをとっていたモカです
ムスッとしていても可愛いモカですか
ありがとうございます。
娘あっという間の2歳です
早いものですね秋にはお姉ちゃんになり
お転婆娘ですが、どうなる事やら・・・。

愛ちゃん

相変わらずモカは娘が苦手ですが
娘はラブコール(笑)
分かっていないのでいつも近づいては
モカに怒られています。
本当にいつか仲良くなれたらと
思っているのですが。

岡山犬さん

モカに伝えますね、
不機嫌でも可愛いって
本当に仲良くなる日が来るのか疑問ですが
いつかそんな日がってその前に
またまた新しいライバルが(笑)
どうするモカですよね。
2人になってもうパニック!?

投稿: mie | 2012年7月27日 (金) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/46440270

この記事へのトラックバック一覧です: 不愉快:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 遊んでません »