« 不愉快 | トップページ | しかえし? »

遊んでません

モカは娘が苦手なんだけど、娘はお構いなしで、

遊ぼう~って誘う。

で、モカは逃げるcoldsweats02

Photo

足に負担がかかるのでほどほどで娘を止めますが・・・

Photo_3


Photo_2



こんな感じで娘は遊んでもらってる思い喜んでる、

でも、モカにはいい迷惑なんです。

それに、お父さんを取るしね(笑)

けんいちさんがすっごく可愛いモカを描いてくれましたheart

Puritexi
けんいちさんは可愛いお友達をたくさん描いていますpencil

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

実物のモカより可愛いshine

本当にいつもありがとうございますgood

|

« 不愉快 | トップページ | しかえし? »

」カテゴリの記事

コメント

お嬢ちゃま&モカちゃん
暑くても元気に遊んで?ますね~coldsweats01
暑中お見舞いありがとうございました~!
けんいちさんのイラストにもなっちゃって
さすがカリスマモデル「モカちゃん」
とっても可愛い~lovelyですね

投稿: 岡山犬 | 2012年7月27日 (金) 午前 08時52分

イラスト載せてくださって有難うございます~(^〇^)
すごく嬉しいですよ~♪
娘さん、モカちゃんと遊びたくてしょうがないんですね(≧▽≦)
もう少しなれてきたら、きっと一緒に遊べますよね♪

投稿: けんいち | 2012年7月27日 (金) 午前 10時47分

怖いものなしのお嬢様♪
モカちゃんもタジタジですね~。
けんいちさんのイラスト、そっくりで可愛いですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年7月27日 (金) 午後 12時42分

あははっ 娘ちゃんたらsign01
完全に 鬼ごっこ気分で
モカちゃんを追っかけてるみたいね~
モカちゃん、どんだけの「無理無理無理∞」
モカちゃんは災難なんだろうけど、
2人の掛け合いが可愛くって 笑えちゃいます~
イラスト、ばっちり決まってるね モカちゃん♪

投稿: こまいぬ | 2012年7月28日 (土) 午後 04時36分

岡山犬さん

ありがとうございます
可愛いってい言っていただき
嬉しいですscissors
けんいちさんのイラスト本当に可愛いですよね

暑い中追いかけっこ
娘は大はしゃぎで。
モカはいい迷惑です

けんいちさん

あまりに可愛くて~
すいません許可なしに
載せちゃいましたsweat01
いつも可愛いモカありがとうございます
これからもよろしくお願いします


ベルのお姉ちゃんさん

娘は本当に怖いもの知らずで
モカもしつこいと怒るのですが
全然平気で、軽くたまにガジリされても
笑っていて、
見ているこっちが怖いですbearing

こまいぬさん

モカにとっては鬼ごっこってよりも
本当に鬼が追いかけて来てる感じですね(笑)
必死に追いかけっこしています。
娘はモカと遊んでるつもりですが
もう少し娘が落ち着くと
いいのですけどねbearing

投稿: mie | 2012年7月29日 (日) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不愉快 | トップページ | しかえし? »