« 娘と猫 | トップページ | 妊婦の旅 »

七夕




Photo_18



七夕飾りやりたいと思い、竹を分けていただきました。

探すの苦労した~。

お母さんも一緒に探してくれて感謝up

Photo_19


せっせと折り紙で飾りを作り、

久しぶりの折り紙夢中で、とても楽しかった~

来年は娘も一緒に折れるといいなgood

今年は飾りを破壊してくれたのでcrying

Photo_20


娘には願い事とかはまだ早かったけどいい記念note

さてさて、モカは何を願う?

Photo_21

短冊に願い事を書き葉竹に飾るのよ。

願いが叶うかもねhappy02

代筆するよ(笑)

Photo_22


きっとそう言うだろうと・・・。

残念、その願いはお母さんに聞いてみてcoldsweats01

ダイエット中だから無理だと思うのでごめん。

Photo_23


ごめんね~本当に。

でもね、やっぱり一番は

Photo_24


こんな風に過ごしてる時間がいつまでも続きます様にhappy02

だよねモカclover

|

« 娘と猫 | トップページ | 妊婦の旅 »

コメント

今日は今のところ、あいにくの天気ですが、晴れてくれるといいですね~。
お写真、皆さんのいい笑顔が見えるようです。
ほんと、皆元気で幸せな時間が続いて欲しいですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年7月 7日 (土) 午後 12時18分

ベルのお姉ちゃんさん

夜は晴れましたが
天の川までは見れませんね~
皆さんが素敵な時間が
沢山過ごせますようにheart

投稿: mie | 2012年7月 8日 (日) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/46181077

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 娘と猫 | トップページ | 妊婦の旅 »