« 報告 | トップページ | 娘と猫 »

モカのブラッシング

久しぶりの更新です。

娘と私が交互で風邪を引き。

妊婦の風邪は恐ろしいwobbly治らないし、酷い・・・。

免疫力が落ちてるのを体で感じました。

風邪で点滴まで打ちにいくとは、そして点滴って時間がかかるのねcrying

さてさて、肝心のモカは

Photo


お外でブラッシングしてもらっていますが

この仕事はお父さんしかできません

この顔見てわかるように怒るので・・・

Photo_2


大好きなお父さんに対してもこの怒り様

私は恐ろしくてできません。

あるお店のトリミングで嫌な思いしたらしく、

嫌がるngようになっちゃいましたweep

Photo_3


うなりがながらも何とかかんとか

お父さんが手早くブラッシング。

きれいにしないと毛玉が出来ちゃうからねcoldsweats01

Photo_4


終わったらいつもの可愛いモカの顔に戻るのだけど

毎回怖いよ・・・gawk

お父さんお疲れ様で

|

« 報告 | トップページ | 娘と猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/46180516

この記事へのトラックバック一覧です: モカのブラッシング:

« 報告 | トップページ | 娘と猫 »