« お雛様 | トップページ | モカのブラッシング »

報告

またまたご無沙汰しております・・・sweat01

私嬉しい報告が、待ちに待った第2子を授かりましたpaper

現在妊娠5カ月に入るところです。

1人目がなかなか授からなかったので、

2人目計画も早々していたのですがやはりなかなか授からず・・・。

でも、ちゃんと私たちの元に来てくれたので嬉しいですscissors

花粉症がひどい私は薬が飲めず、更につわりも重なり

散々な毎日で、つわりは1人目よりも軽くすんだのですが

花粉症がひどく、鼻水、鼻詰まりで睡眠不足で頭痛がひどくて

最悪の日々down

やっと最近落ち着きましたので、久々の更新。

モカも4歳になりましたnote

Otannjyoubi

お誕生日ケーキも準備したよbirthday

Hayaku

1個はちょっと多い~少しずつ食べましたhappy02

私がつわりで体調が悪くて実家に入り浸りの時に

モカも体調を崩して、ご飯を食べず吐くの繰り返し

脱水症状まで起こしてcrying

どうやら、原因は・・・ストレスっぽくて

迷惑掛けてごめんなさいbearing

今は元気なモカになったけど。

娘が大好きなお父さんを取るからだろうな。

モカ、秋にはまた里帰りするのだけど大丈夫かな?

よろしくね

|

« お雛様 | トップページ | モカのブラッシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御懐妊おめでとうございます!!
楽しみですね~♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
お体をくれぐれもお大事にしてください。
モカちゃんもお大事に。
美味しいものでご機嫌とっちゃいましょうねぇ。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年5月 2日 (水) 午後 10時01分

ベルのお姉ちゃんさん

訪問ありがとうございます
ずっとブログ更新っていうか
PC触れずで・・・。
遊びに来て下さり
ありがとうございますscissors
お腹の子もすくすくと成長して
今のところ順調です。
モカも今は元気ですよ、
一緒になって体調崩した時は
どうしようかと心配でしたsad

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 午後 11時53分

キャ~mieちゃんおめでとうscissors
娘ちゃまもお姉ちゃんになるのね~heart04
まあ、体調が大変だったのね…
モカちゃんまで…きっと安産のために
モカちゃんがmieちゃんのつらさを
分かち合ってくれたんだねwink
花粉症の時期で辛かったね。
優しいご両親に甘えられることも親孝行ですよ。
お体大切にお過ごしくださいね。
そうそう、モカちゃんお誕生日おめでとうcake

投稿: 岡山犬 | 2012年5月 4日 (金) 午前 10時58分

岡山犬さん

ありがとうございます~
体調落ち着いてきました。
今日で5カ月突入scissors
娘と2人の時間もあと少しになりました
1日1日を大事に
過ごしていきたいですscissors
モカお誕生日迎えて、ちょっと落ち着いてきました
モカも2人のお姉さんです~up

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 午後 07時23分

mieさん、ご懐妊オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そしてモカちゃん4歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ダブルおめでた(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

娘ちゃんとのこの時期をたっぷり満喫して下さいね。

モカちゃんとも仲良く出来る事、応援していますね。

そしてmieさんを応援していますよ~

投稿: ルンルンりおん | 2012年5月13日 (日) 午後 07時29分

mieさん、第2子ご懐妊おめでとうございます。
モカちゃんも4歳、おめでとう~☆

2人目は・・・居心地が良くて、大きく育つことも多いよぉ~^^
我が家の次男は38週で3650g
身長152㎝の私からは、大き過ぎる~~~!と言われました(笑)
40週まではいられない大きさだから
早く生まれたんだと思うけどね~

2人目と過信しないで、
無理しないようにお身体を大事にして下さいね♪

なかなか訪問出来ませんが・・・またお邪魔しま~す^^

投稿: マリンカレンリム まま | 2012年5月18日 (金) 午前 11時20分

ルンルンリオンママさん

ご無沙汰しております
お祝コメありがとうございます~sun
娘との時間本当に
大事にしないといけないですよね~
きっと2人目産まれたら確かに
こんな風にゆっくりは過ごせないのだからheart


マリンカレンリムママさん

ありがとうございます
お久しぶりです。
やはり2人目は大きくなるかもしれない!?
今のところは標準ですが・・・。
ドキドキしております。
1人目は臨月に急激に成長してsign02
3402グラムで産まれました。
予定日よりも早く生まれて良かったです
私もなかなか訪問が出来なくてスイマセンdash

投稿: | 2012年7月 4日 (水) 午前 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/45108213

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« お雛様 | トップページ | モカのブラッシング »