« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

報告

またまたご無沙汰しております・・・sweat01

私嬉しい報告が、待ちに待った第2子を授かりましたpaper

現在妊娠5カ月に入るところです。

1人目がなかなか授からなかったので、

2人目計画も早々していたのですがやはりなかなか授からず・・・。

でも、ちゃんと私たちの元に来てくれたので嬉しいですscissors

花粉症がひどい私は薬が飲めず、更につわりも重なり

散々な毎日で、つわりは1人目よりも軽くすんだのですが

花粉症がひどく、鼻水、鼻詰まりで睡眠不足で頭痛がひどくて

最悪の日々down

やっと最近落ち着きましたので、久々の更新。

モカも4歳になりましたnote

Otannjyoubi

お誕生日ケーキも準備したよbirthday

Hayaku

1個はちょっと多い~少しずつ食べましたhappy02

私がつわりで体調が悪くて実家に入り浸りの時に

モカも体調を崩して、ご飯を食べず吐くの繰り返し

脱水症状まで起こしてcrying

どうやら、原因は・・・ストレスっぽくて

迷惑掛けてごめんなさいbearing

今は元気なモカになったけど。

娘が大好きなお父さんを取るからだろうな。

モカ、秋にはまた里帰りするのだけど大丈夫かな?

よろしくね

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »