« 犯人はだれ | トップページ | 報告 »

お雛様

ご無沙汰しちゃいました・・・。

最近花粉が本格的に来てる~、暖かくなり過ごしやすいのは

良いのだけど、花粉症の私には辛いdown

今年は漢方薬で予防中scissors

花粉症改善されるといいなsign05

すこし前の話。

実家で雛祭りのお祝をしてもらいました。

食事の準備もしてもらって、おいしかったぁ。

やっぱり母の味は最高ですな

Photo_5

二人仲良く?雛祭りを楽しんでもらえて。

私は満足ですbleah

Photo_7

モカは雛祭りなんかよりも・・・ケーキcatface

Photo_9

ご馳走様でした。

娘よりも、私が一番うれしい雛祭りでしたup

|

« 犯人はだれ | トップページ | 報告 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お雛祭り~heart04
モカちゃん&お嬢ちゃまとベストショットも
撮れて、お母さんが腕をふるってくれた
ご馳走あり、ケーキありで
mieちゃんも大満足で
よかったね~cherryblossom
お互い、花粉の飛来にも負けないようにしなくちゃね!

投稿: 岡山犬 | 2012年3月 7日 (水) 午後 08時10分

岡山犬さん

最高の雛祭りでした~
母に感謝です。
娘も喜んでくれてscissors
モカにはちょっと迷惑だったかも(笑)
花粉シーズン早く終わってぇbearing

投稿: | 2012年3月10日 (土) 午前 11時02分

こんにちわ!
3月14日ルビーの月命日にコメントしています。
今日はルビーに可愛いお花をいただきまして、ありがとうございました。
ルビーのいないのは寂しいですが、天国のルビーもきれいなお花に囲まれてさぞかし喜んでいることと思います。
モカちゃん、ケーキもらえたのかな~?
モカちゃんも女の子だもん、お雛様のお祝いだもん、ケーキ食べなくっちゃね~

投稿: ヒデッチ | 2012年3月14日 (水) 午後 05時08分

作ってもらったお料理ってほんと美味しいですものね。
可愛いケーキもあって、嬉しいひな祭り♪でしたね。
お嬢様とモカちゃんの距離も縮まってきましたね!?

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年3月17日 (土) 午前 09時54分

mieさん おはようございます

仲良く(?)しているお嬢さんとモカちゃん
とっても可愛いですねheart04
これからもっとどんどん仲良くなっていくんでしょうね♪
花粉症、大変ですね
早く収まりますように
ホワイトデーのプレゼント本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
ほとんど私がいただきましたが、ポンにも少しだけ食べさせてあげました

投稿: | 2012年3月18日 (日) 午前 09時52分

ヒデッチさん

お花気にいっていただき良かったです
ルビーちゃんも沢山のお花に囲まれて
喜んでくれるかな~嬉しいです!
モカもちょっとだけ
ケーキをおすそ分けnote
一緒にお祝ですheart


投稿: | 2012年4月30日 (月) 午前 05時58分

ベルのお姉ちゃんさん

実家の母の手作りご飯が
一番ですねsun
長年親しんだ味が最高~
実家が近くて良かった(笑)
モカも一緒にお祝いして
素敵な雛祭りになりましたup

Mさん

こちらこそバレンタインの時は
本当にうれしかったです~
喜んでいただけて良かったですnote
モカと娘の距離はなかなかですが
こうやって一緒に写真撮れるだけ
ましなのかなsweat01
花粉症思っていた以上に酷くて・・・
今年は本当につらい花粉症
黄砂の影響も今後不安ですtyphoon


投稿: | 2012年4月30日 (月) 午前 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44404617

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« 犯人はだれ | トップページ | 報告 »