« 覗かないで | トップページ | マッサージ中 »

疲れました

pencil住宅購入した私は、初めて自分で確定申告をすることに

分からないことばかりなので、税務署の説明会へ参加

10時からの説明会で、朝早くから娘を実家へ

時間がかかったけど、何とか申告終了・・・

やっておかないとね~少しでもmoneybag返ってくれば固定資産税に

次は医療費。夫がかなりの金額を使ったからねwobbly

面倒だけどこれまた、戻るならやらなくちゃね。

実家では、モカ娘が超苦手sweat01

Photo


娘の行動が読めないから、怖いみたいで・・・。

Photo_2


座りながらうつらうつらdown

Photo_3


寝ちゃったよ。

相当疲れた様子

Photo_4


今寝ていたよ、お疲れの様子

カメラが気になるcameraそうでもなさそう・・・。

Photo_5

朝からお騒がせしました。

|

« 覗かないで | トップページ | マッサージ中 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す
そうよね~ 面倒だけどお金が戻ってくるんだもん
そこはちょっと頑張っちゃいましょmieさん♪
モカちゃんもお留守番 お疲れ様~♪
そうとう気づかれがあったようで(笑)ネムネム限界ですね
でもますますモッフモフで元気そうで良かったです♪
ところでmieさんmieさん お友達にチョコあげましたか?
チョコの切り方が素晴らしくって(笑)ハマりました♪・・ゴメンね

投稿: ななかーちゃん | 2012年2月 7日 (火) 午前 09時17分

mieちゃん、確定申告のお勉強お疲れさまでした
お金は大事だよ~♪だもんね
ちょっとでもたくさん返ってくるといいね!
モカちゃん、ふわふわもこもこだねぇ
マズルもまん丸で
とってもぬくぬくなモカちゃんのネムネム顔、
可愛いですよ~heart04

投稿: こまいぬ | 2012年2月 7日 (火) 午後 05時34分

ななかーちゃんさんへ

色々と勉強になりました。
そしてマイホームゲットした人や
リフォームした方たちの多さに
更にびっくりeye
モカもっふもふ~でございます。
夏にサマーカットしたけどあっという間に
伸びて戻りました。

あのチョコは、さすがに人様にpresent
したら、嫌がらせかと・・・。
結局メリーの可愛い
チョコ買いましたcoldsweats01
実家の両親とと私のお腹に収まりました。
父も見た目はアレだけど、
味はよかったよと。アレって(笑)


こまいぬさんへ

確定申告は初めてで色々と勉強に
なりました。
税務署って今まで無縁だったので・・・。
お金は本当に大事ですよね。
戻ってくるんだから
しっかり申告しないとmoneybag

モカモフモフです~
サマーカットした時は柴犬みたいで
別犬でしたが、冬前にはすっかり
元通り。
モカパパもマズルがまん丸でキュートな
お顔をしているのです~note

投稿: | 2012年2月 8日 (水) 午前 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44015980

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 覗かないで | トップページ | マッサージ中 »