« パン作り | トップページ | 不器用な女の練習チョコ »

誕生日ケーキ

誕生日の今日は雪が舞うとても寒い日snow

お昼前に両親とモカが来て、

誕生日ケーキを持って来てくれましたscissors

Photo_9

私が好きなお店のケーキcake

寒い中typhoon買いに行ってくれた両親に感謝happy02

毎年必ず、朝イチに おめでとうloveletter を入れてくれる父に感謝

いつもそばで、見守ってeye助けてくれる母に感謝

誕生日は両親に感謝する日でもあるな~としみじみhappy02

present欲しいのはと聞かれて

043_o


ヴェルファイア

って言ってごめんなさいcatface

presentは、皆が元気で私のそばにいつまでもいてほしい事です

Photo_10

ケーキに興味ある1歳の我が娘

あなたは来月主役になれるからねnote

Photo_12

早く食べたいモカdog

モカは4月だからね、お祝しますよ。

写真撮影後、紅茶とともにおいしくいただきましたhappy02

Photo_13

ちなみに夫は、イベント事は一切実家でやったことがない

らしく、あまりピンとこないみたい・・・。

私の実家とのギャップに戸惑ったな。

お付き合いしてる時からの事だから今更特別何かを

求めないけど(笑)

でも、一緒にお祝いしてねcrown

ちなみに夫は今月末誕生日birthday

焼肉食べに行くのが恒例行事。

娘は実家へお留守番でございまする。

|

« パン作り | トップページ | 不器用な女の練習チョコ »

」カテゴリの記事

コメント

mieさん・・・お誕生日おめでとうございます☆
ご両親に感謝ですね~^^

皆さんでお祝い出来て、みんなが健康でいてくれることが何よりも幸せなプレゼントだと思いますよ~~~♪
(私が母となり、3人の子供に3ポメを育てていて・・・日々思うことですぅ)

前の記事、モカちゃんのうしろって
おままごとセット?
我が家の娘にも、木の温もりをと木のおままごとセットをたくさん揃えていましたよ~
懐かしい~

また、来ますね~
寒い日が続いているので、お子さんもmieさんもお風邪&インフルには気を付けて下さいね~

投稿: マリン&カレン&リムまま | 2012年2月 2日 (木) 午後 06時50分

マリン&カレン&リムままさん

こんばんは~
本当に幸せですよね、当たり前の事が。
3人のママで、3ポメ育ててって
尊敬shine1人でも手を焼いております
私・・・。

そうです、マザーグースの森
苺のキッチンですheart01
可愛くて、いただいたお年玉で買っちゃいました。
私がハマっています(笑)

インフル愛知県大流行中で
家の中でじーーーーっとしております。
ママさんもお気を付け下さいclover

投稿: | 2012年2月 2日 (木) 午後 08時34分

mieちゃ~~ん、お誕生日おめでとうbirthday
優しいご両親にヴェルファィアのおねだりなんて
可愛い~まんまで、ママになったようで
可愛い~お手手がぷくぷくしてる~good
素敵なダーリンと焼き肉デート~
楽しんできてね~heart04

投稿: 岡山犬 | 2012年2月 2日 (木) 午後 10時31分

美味しそうなケーキねぇ☆
ご両親がこうして届けてくれるなんて
しあわせな娘だねぇ、mieちゃんheart04
あらあら お言葉に甘えてヴェルファイアとなsign02
どうする?来週あたり ドーンと届くかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今月末はご主人の誕生日で 焼肉デートなのね
アタシは今夜、会社の同僚と焼肉でーすtaurus

投稿: こまいぬ | 2012年2月 3日 (金) 午後 03時57分

岡山犬さん

ありがとうございます
素敵な誕生日を迎えることができて
幸せですnote

焼き肉デートだなんてshine
素敵な響き、実際は
冷めきった夫婦で(笑)
黙々と焼き肉を堪能してきますshine

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 午後 09時41分

こまいぬさん

両親に感謝です~おいしいケーキ
幸せ者ですnote
どうしようheart04
来週朝起きたら家の駐車場にあったら
ってサンタsign02
さりげなく、パンフレット実家に
置いておこうかな。
焼き肉最高ですよねgood

投稿: | 2012年2月 3日 (金) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/43961097

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキ:

« パン作り | トップページ | 不器用な女の練習チョコ »