« 誕生日ケーキ | トップページ | 腕 »

不器用な女の練習チョコ

月曜日にすごく仲良くしている友人とランチの予定が入り

バレンタインも近いしup

日頃の感謝の気持ちを込めてチョコをheart

Photo_2
モカもびっくりしちゃう。

なんてたって手作りチョコだもんbearing

まずは、いきなり本番って無理だし、いくつかレシピ

試したかったので。

で、作ってみたら・・・( ´艸`)プププ

自分でも笑ってしまうぐらい酷い出来weep

怖いもの見たさで(笑)どうぞ見てくださいcoldsweats01

おどろくべきmieの手作りチョコは、これだ、123down

Photo

ガッタガタ~

チョコ溶かし、材料入れて、型に流して、冷やして、切るhairsalon

ただそれだけの作業でこうなるなんて・・・。

clover見本clover

Photo_3

Photo_7

Photo_12


味は普通においしいのだけどね。

それは母にも大丈夫と言われたからwink

レシピもまた他のをチャレンジしたいし

もう少しちゃんとやろうcoldsweats01

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 腕 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/43976450

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用な女の練習チョコ:

« 誕生日ケーキ | トップページ | 腕 »