« モカ バレンタインデー | トップページ | 親孝行 »

待ちますよ~

我が家の玄関正面にニッチを作ってそこに

花を飾れるようにしてありますbud

しかし、花屋さんで買うと毎回だと大変なので・・・。

大抵農協さんとかで購入~

Photo_25


バラが安かったからと母がもって来てくれましたsun

Photo_26


本当は和風の家だから、椿とかあるといいのだけど・・・

って言っていましたが、私は薔薇好きだし

十分です~。

ちょっと傷んだ薔薇は外に持って行って

Photo_28

Photo_27

Photo_29

薔薇の行き先・・・

完成当初の写真ですがsmile

Photo_30


玄関横のカエルさんの石に水を張り浮かせていますshine

私のお気に入りの場所でもあるんです。

現在、この石さびが出てきて味が出ておりますsign04

モカ外に出たお母さんが気になる様子

Photo_36

忠犬モカですsign03

|

« モカ バレンタインデー | トップページ | 親孝行 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、良い子だね~^^
怖い?

我が家のマリン&カレンは怖くて、出ないよ!

リムは・・・リビングから先は行かない~(笑)

モカちゃんの毛並み、毛量が多くって・・・
パパ似かなぁ~?
マカ&モカちゃんのパパさんは毛量が多かったよね~

派手さのあるバラも素敵だけど・・・地に咲く野草のような素朴な花も良いですよね~

投稿: マリン&カレン&リムまま | 2012年2月16日 (木) 午後 06時18分

こんばんは☆
今日はプーへのBDコメントありがとうございます(^^)
ニッチ~ステキですね~(^^)
バラもきれいだけど…モカちゃんもきれい~♪
バラ~いいですね~(^^)
お家に生花があると~ほっとしますね。
モカちゃん~おりこうさんね♪
お母さんをじっと待ってるのね~(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2012年2月16日 (木) 午後 09時08分

マリン&カレン&リムままさん

モカ怖くて段差のあるところは
降りられません~。

私もそう思います
モカの毛ぶきはパパ似ですよね~
パパさんモフモフでしたね。
写真見ると、顔ほどっちかなdog


みるぷ~ママさん

花がある生活って
素敵ですよね。
なるべく飾るように心がけては
いるのですけど・・・。
moneybagかからないよう
育てれるといいのですけど、
私なかなかきれいに育てられなくてdash


投稿: | 2012年2月17日 (金) 午後 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44065706

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちますよ~:

« モカ バレンタインデー | トップページ | 親孝行 »