« おままごと大好き | トップページ | 犯人はだれ »

お誕生日おめでとう

今日は普通に日記です。

わが愛するsign02夫の誕生日2.26note

昔、夫に覚えやすいように二.二六事件の日だよと言われた記憶が・・・

逆に忘れる・・・。その事件が何かすら私は知らない。

教科書に載っていたような気がbearing

夫・・・。そもそもブログにもほぼ登場すらなく

実家の両親と同居しているんじゃ位の勢いの私生活ぶり。

ちゃんと居ますよ(笑)

そんな夫の誕生日。私毎年忘れて昼過ぎに思いだしてflair

おめでとうbirthday言っていないな~って慌てておりますdash

今年こそ、忘れてはいけないと思い朝6時ごろ目が覚めてeye

夫を起こし、誕生日おめでとうと伝えました。

今年は忘れなかった。良かった私smile

っていうよりも、朝から迷惑な話ですが。

そして誕生日だけど休日出勤な夫お疲れ様~paper

仕事帰りに焼き肉デートへscissors

娘は実家でお留守番ごめんwobbly

Yakiniku

ものすごい勢いで肉を食べて行くのであっという間に

無くなります。箸が物語っています。

私はこれdownが食べれれば満足なので~

Bibinnba


石焼きビビンバ 

ココのお店は和風な感じで、鰹節が乗ってる。

久しぶりの焼き肉に満足ですshine

娘がもう少し大きくなったら、

皆で盛大にお祝いしてあげようねbirthday

presentは特に欲しいものが無いと言う

私には信じられない(笑)

私の独断と偏見で見つけてそのうちプレゼント予定note

今日は、、モカ登場なし・・・。

最後まで読んでくださりありがとうございますclover

|

« おままごと大好き | トップページ | 犯人はだれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44275509

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« おままごと大好き | トップページ | 犯人はだれ »