« 待ちますよ~ | トップページ | 母の携帯から »

親孝行


Photo_37



モカが見ているのは何でしょう。

ツアーのパンフレットです・・・

山口県萩市 母が一度行ってみたいそうです。

来年父が還暦なので、感謝の気持ちを込めて旅行をpresent

計画したのだけど・・・。

どれぐらい軍資金が必要かをね、下調べ中なのよ。

Photo_38


個人旅行を希望、そうなんだよモカ~

ゆっくり好きな様に行けたらなって。

Photo_39


色々と調べてみると、

愛知県~新幹線使って山口県までとんでもない金額なんだよ

びっくりだねcoldsweats01

それに、移動も山口県って広いね~レンタカーが必要。

色々と検討して、両親も話し合って、

大好きな京都でちょっとリッチな旅にしようかと変更予定だよ。

山口県への旅行はツアー利用すると、お得に行けるから

Photo_41

折角るるぶも買ってきたけどtyphoon

付箋も貼っちゃって(笑)

でも、お父さんお母さんが一緒に満足する旅になるなら

私はどこでもいいんだ。

ただ、軍資金しっかり貯めなくちゃねmoneybag

妹よ~見てるeye

そーゆー訳でよろしくね BY姉

|

« 待ちますよ~ | トップページ | 母の携帯から »

」カテゴリの記事

コメント

mieちゃんちって
サザエさんみたいでほのぼの~heart04
そーゆー訳でよろしくね BY姉
↑・・・めちゃ受けwink
モカちゃんのがっくりも・・・
なんて可愛い~!
親孝行しっかりしてねscissors

投稿: 岡山犬 | 2012年2月17日 (金) 午後 09時51分

見てるよsign04
ドキドキビクビクしてますcoldsweats01
でもお父さん達が喜んでくれるなら協力しますよhappy02

投稿: 妹 | 2012年2月19日 (日) 午前 12時19分

岡山犬さん

えへcatface
サザエさんみたいですかnote
夫はマスオさんというより
カツオですfish
マスオさんみたいな人と結婚したかった(笑)
妹と一緒に親孝行します。

ありがとう。
見て見ぬふりしないでくれてheart02
ドキドキでしょheart01
私も~smile
素敵な旅行になるように計画しましょpunch

投稿: | 2012年2月19日 (日) 午前 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44065972

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行:

« 待ちますよ~ | トップページ | 母の携帯から »