« ぺっちゃんこ | トップページ | もかのきもち »

乗っ取られた

モカのゲージの横にソファがあり、

その隙間にこれが置いてありますnote

Photo_5
折角買ったのに、お気に召さず・・・。

お母さん悩みながら買ったのにねdog

しかし、これを使う人が1人catface

Photo_12


娘です。

モカの最大の敵の(笑)

一度も使っていないから、現在は

娘のおもちゃとなっていますclover

体がすっぽり入って面白いらしく

入って中で笑っている。

Photo_13


使わないのなら、文句は無いはずのモカ

しかし、いざ娘が遊ぶと何だか面白くないpout

Photo_14


何も言えないよね~。

しかし、一応モカのものでもあるから

Photo_15

怒る。基本的に娘が苦手だから怒るのだけどね・・・。

私が入っても怒らないし~。

Photo_16


しかし、娘はモカが相手してくれてると思うのか

嬉しそうに笑う。KY娘

Photo_17


最高潮に怒るモカ

しかし、娘は動じず。

いつもの事だけど。

娘が成長したらもう少し距離が縮まるといいのだけど。

無理 (モカ談)

|

« ぺっちゃんこ | トップページ | もかのきもち »

」カテゴリの記事

コメント

はははっ!モカちゃん、お嬢ちゃまに
可愛いふかふかベッド乗っ取られちゃったね~catface
モカちゃん怒っちゃってる~wobbly
でも、お嬢ちゃまは動じてなく笑ってる~heart02
ほのぼのした光景が繰り広げられて
笑いが絶えないね~goodshine

投稿: 岡山犬 | 2012年2月11日 (土) 午前 11時12分

岡山犬さん

モカどんどん娘に奪われていき
怒ってます~。
娘はモカ大好きで(笑)
良い迷惑wobbly
娘が帰った後は、モカ爆睡sleepy

投稿: | 2012年2月11日 (土) 午後 12時55分

素敵なベッドですね♪
お嬢様じゃないけど、私も入れるものなら(笑)入ってみたいです。
モカちゃんとお嬢様の関係っておもしろいですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年2月11日 (土) 午後 08時45分

ベルのお姉ちゃん

ベット色々と悩んで決めたのですが
モカには気にいらない様子。
入ってみると
ふかふかして気持が良いですheart01
娘は面白がって入るみたいですけど。
モカと娘は周りから見ると
面白いですけど、モカはたまらない~(笑)

投稿: | 2012年2月15日 (水) 午前 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44058947

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っ取られた:

« ぺっちゃんこ | トップページ | もかのきもち »