« 疲れました | トップページ | ぺっちゃんこ »

マッサージ中

heartcatfaceお父さん大好きモカは、お父さんにマッサージされるのが

大好きheart

この日もいつものようにマッサージ中

Photo_6

幸せなモカclover

しかし、幸せは続かない・・・。

そう、私が居るって事はもれなく モカの苦手なあの人が

私の娘coldsweats01

Photo_8


家の中をあっちこっちと動き回り、

大好きなお父さんを虜にして(笑)

モカの予想を超える行動をする娘は

モカにしたら恐ろしい存在crying

Photo_9


マッサージを受けつつ、娘の行動をじーeyeと警戒中

Photo_10


キターsign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

警戒レベルMax

Photo_11


モカ 警告

しかし、警告無視して近づくから・・・

それどころか笑いながら近づく

Photo_12

目をむいて怒るモカannoy

これ以上は危ないので、下がりましょう~と

母(おばーちゃん)に連れて行かれる娘confident

Photo_13


娘が離れれば、またもやリラックスして

幸せな時間が続くっと思いきや

また最初に戻り同じことの繰り返しup

でも、娘がおやつくれるときだけは仲良しだよね

Photo_14

|

« 疲れました | トップページ | ぺっちゃんこ »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、お父さん大好きなのに、気が気でなかったんですね(笑)
でも、おやつの力は偉大ですね。
うちのキャンディも簡単につかまります(笑)

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年2月 8日 (水) 午後 12時27分

モカちゃん怒ってる〜><
たしかに、しめじさんも小さいおこちゃま
は苦手です・・・

お嬢ちゃんがもう少し大きくなったら
仲良くなりますよ^^

それにしても、ナデコされてるモカちゃん
うっとりしてますね〜♪

投稿: おやしめじ | 2012年2月 9日 (木) 午前 12時04分

モカちゃん、妹ちゃんにお父さんとられまいと
必死の形相…可愛い~heart04
お嬢ちゃまも天真爛漫ですくすくと・・・
mieちゃん、毎日がとっても楽しく過ぎて
しあわせですね~happy01

投稿: 岡山犬 | 2012年2月 9日 (木) 午後 04時52分

ベルのお姉ちゃんさん

おやつの力は本当に偉大ですnotes
お父さんとおやつ一体どっちが
迷ってしまうぅ モカ


おやしめじさん

フレンドリーなしめじ君でも
子供はやはり苦手なんですね。
モカはもはや娘の存在が敵ですね(笑)
仲良くなって欲しいものですが
こればかりは・・・。

岡山犬さん

モカお父さん大好きで、
邪魔されるのが本当に嫌で。
母や私にもうなるぐらい。
しかし、娘が来た日には、
怖いですwobbly

投稿: | 2012年2月10日 (金) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/44016158

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ中:

« 疲れました | トップページ | ぺっちゃんこ »