« 不器用な女の練習チョコ | トップページ | 覗かないで »

Photo


もうじき2歳になる娘。

でお絵描きが大好きnote

でも、袖が汚れてしまうのが悩みbearing

Photo_2


そこで、私ではない お母さんが作りましたgood

Photo_3


アームカバー 実家にあった端切れでhairsalon

アームカバーの黒って公務員のイメージあるけど

私はそんな人を見たことがない。

なのにイメージが湧くのはなぜ・・・catface

Photo_4


手縫いであっという間に作っちゃう母

すごいな~私には神業に見えるhappy02heart04

思う存分書いていいのよ~

袖の汚れを気にしなくていいからpencil

しかし、机にはダメサボヨ

↑NHK教育すっかり私がハマってる。

|

« 不器用な女の練習チョコ | トップページ | 覗かないで »

」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛いmieママちゃんしてる~heart04
お母さんも頼られてうれしいんだよshine
素敵な親孝行mieちゃんだよwink
お嬢ちゃまもお絵描きのできる
早いね~もうすぐ2歳かぁ~scissors
NHKの教育番組って
意外とはまるよね~lovely

投稿: 岡山犬 | 2012年2月 4日 (土) 午後 12時18分

こんにちは♪
わぁ~可愛い~お手手ね~♪
とても久しぶりだなぁ~(^^)
もうすぐ2歳なのね~♪
そうね~やりたいことをどんどんやらせてあげる時期ですね。
アームカバー~うんうん作りました(^^)
mieさんもたくさんお母様から教えてもらって~次は孫にしてあげる時がほんとすぐに来ますよ~(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2012年2月 4日 (土) 午後 04時12分

アームカバーとはgood idea!ですね。
うんうん、確かに公務員のイメージありますね(笑)
mieちゃんが器用(ですよ)なのはお母様譲りですね。
私はボタン付けも・・・です(笑)

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2012年2月 4日 (土) 午後 07時50分

岡山犬さん

おんぶに抱っこの私で
母は娘と孫の面倒に
四苦八苦coldsweats01
謎のぐるぐるtyphoon
沢山描きます~happy01
写真に収めて保存中camera
NHK教育面白いnoteですよね。


みるぷ~ママさん

プニプニのお手手ですぅ。
触ると餅みたいな感触最高ですねup
やりたいことやり放題で
時々こまっちゃいますが
可能性を伸ばすのも大事ですよねbud
孫ですか~まだまだ先の様に思い
あっという間なんでしょうねconfident

ベルのお姉ちゃんさん

アームカバーは大変重宝しています
器用ではないですよ
私もボタン付けが・・・
このままいったら、将来娘の小物作りに
不安がsweat02
母か妹に頼ります(笑)

投稿: | 2012年2月 5日 (日) 午後 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/43980033

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 不器用な女の練習チョコ | トップページ | 覗かないで »