« 腕 | トップページ | 疲れました »

覗かないで

春ごろになったら娘のトイレトレーニングを考えています。

とりあえず、おしっことうんP出たのを伝えてもらう様にはなり

「ちっち出た~」と言いますup

次は、出そうと言えるといいのだけど・・・

今ではモカのトイレチェックが楽しいようでhappy01

Photo

モカがトイレに行くと・・・

急いで見に行き

Photo_2


「わんわんちっち出た~」と叫びます。

家にいる人全員にお知らせしてくれます。

ちょっとモカ恥ずかしいbearing

ちなみにうんPでも「ちっち」coldsweats01

Photo_3


でも、時々早く見にeye行き過ぎて、

モカtoilet最中にびっくりして出てきちゃうときもdown

ごめんね、モカ

|

« 腕 | トップページ | 疲れました »

」カテゴリの記事

コメント

mieさん こんばんは~
お嬢さんとモカちゃん、仲良しで微笑ましいですね
lovely
仲良く一緒にちっちしたらいいですね

投稿: M | 2012年2月 5日 (日) 午後 09時43分

娘ちゃん、どんどんものを覚えていく時期だよねsign01
早くも「出たよ~」って教えてくれるなんて
偉い偉い!
モカちゃんのチッコチェックも 楽しくて仕方ないのでしょう♪
モカちゃん、ちょっと恥ずかしいけど
辛抱してあげてね
そのうちに2人揃って、トイレにしゃがむ日が来るかもsmile

投稿: こまいぬ | 2012年2月 5日 (日) 午後 11時42分

Mさんへ

お久しぶりです☆
娘は仲良くしたくても
モカは微妙みたいで(笑)
本当に、仲良く一緒にちっち出来ると
良いのですが。
ほほえましい光景ですよね~scissors

こまいぬさんへ

モカは大変です
娘に振り回されて~
ちっちしてる所まで覗かれ
娘が苦手なモカsign04
顔が引きつっています(笑)
でも、モカのおかげでちっち出た
言えるようになり感謝ですnote
モカありがとう

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 午前 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/43996551

この記事へのトラックバック一覧です: 覗かないで:

« 腕 | トップページ | 疲れました »