« 可愛いイラスト | トップページ | パン作り »

サバトラORキジトラ

妹も新居を構えモカは別荘2号の幸せ者notesですが、猫がおりますcat

cat妹が結婚して住んでいたアパートにいた野良猫で

怪我をしていて、可哀想だと猫好きな妹が保護をして世話し

現在は家族になったのです。年齢不詳です。

妹はサバトラだから名前が サバ子

Photo


ブレブレでスイマセン・・・。

写真が嫌いで、すぐに顔をそらしてしまいます。

Photo_3


Photo_16

いろんな方向から取るのだけど、こんな顔wobbly

Photo_17

すっごく、人懐っこくてかわいいです。

 

しかし、病院で判明

Photo_18

去勢された男の子であると。

だから、サバトラだから名前が サバ子

ではなく、キジトラだから  キジ子

が正しいけど、本人もサバ~と呼ばれて返事してるから

今更なので、そのままです。

ココで猫の柄について色々と分かるgood

http://livcat.blog120.fc2.com/blog-entry-74.html

最近このブログ調子が悪いから引っ越し先を

考えようかしら・・・。

それともパソコンの調子が悪いのかな。

使いづらいannoy

|

« 可愛いイラスト | トップページ | パン作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/43951043

この記事へのトラックバック一覧です: サバトラORキジトラ:

« 可愛いイラスト | トップページ | パン作り »