« 超!ご無沙汰です | トップページ | 可愛いイラスト »

美容院

モカの美容院の日でしたscissors

今年入って初美容院hairsalonきれいになって帰ってきたよsun

モカ美容院ジプシーでwobbly

いくつかの美容院をまわり今の美容院に落ち着きましたnote

A店は、初めて行った美容院で家からも近くだったので

結構行ってたのですが、ココの店長さんのモカに対しての態度など

ちょっとって思うことが多々あり、止めました。

それに、すぐに臭うし、カットもなんだかガタガタsweat01

B店は、ちょっと遠くて、ペットフードやグッズ取扱い豊富で

お店は魅力なのですが・・・。

モカがココに行った後からブラッシングが嫌いになり、

何かあったのではとsadすぐにやめました。

C店はドックラン、カフェ、ホテル併設で、

看板犬がグレートテン、レトリバー他小型犬もいたけど

とにかくモカが怖がってしまったのと、お店の方の予約時の対応が

微妙でbearingシャンプーも適当にされたのって思うぐらい早く終わり

がっかり。人気なお店で忙しいのかな。

D店は住宅街の中の小さいお店で、お水にこだわりがあり、

1頭ずつ時間をかけて接するとか。

気になって電話するも3カ月先前まで予約いっぱいで

予約取れません。ってじゃあいつ予約できるんですかって言いたかった。

新規お断りならはじめから言って欲しいよcryingがっかり。

最後に今続けて行っているお店

店員さんも感じ良くて、モカのシャンプーの様子もお店のブログで

紹介してれて、どんな感じなのか分かってありがたい

撮った写真をプレゼントしてくれます。

Photo

きれいに完成しました。

モカは疲れてお休み中sleepy

Photo_7


Photo_8


マイクロバブルもちゃんとcamera

お店のブログもチェックするのが楽しみwink
http://ameblo.jp/wanwanhouse2009/

|

« 超!ご無沙汰です | トップページ | 可愛いイラスト »

」カテゴリの記事

コメント

mieちゃ~んお久しぶり
いろいろ大変なことも乗り越えて
新居もHPで見せてもらいました!
広くてとっても素敵なお家ですねheart04
Bebyちゃんも大きくなって
走り回ってるかな?
けんいちさんとこにモカちゃんが遊びに
来てましたよ~lovely
素敵な美容院見つかって
可愛さupだねwink

投稿: 岡山犬 | 2012年1月31日 (火) 午後 08時40分

こんばんは☆
初めまして~びすこ日記で実物(・・?のモカちゃんに会いたくて~
飛んで来ましたぁ~(^^)
焼きドーナツをガンミしてるモカちゃん~可愛い~~♪
ドーナツを見てるのに…なぜか微笑んでるモカちゃん~ほんと可愛い~♪です~(^^)
美容院ジプシーの記事に思わず…うんうんってうなずいていました(^_^;)
わたしも同じです。
でもいいところが見つかってよかったですね(^^)

投稿: みるぷ~ママ | 2012年1月31日 (火) 午後 08時58分

岡山犬さん

こんばんはdogお久しぶりですscissors
新居見ていただきありがとうございます。
無事完成してホッとしていますdash
ローン返済頑張らないとcoldsweats02

けんいちさんのところに遊びに行ってきました
可愛いモカを描いてくださり感謝感激up
教えてくださりありがとうございます。
イラストも更に可愛さアップですねnote

投稿: | 2012年1月31日 (火) 午後 10時31分

みるぷ~ママさん

びすこ日記から実物のモカを見に
来て下さってありがとうございます。
ぽっちゃりポメのモカを今後も
よろしくお願いしますheart04

美容院なかなか思うところがないので
大変でした~。
今何とか落ち着いて、近場であって本当に
良かったですぅspa

投稿: | 2012年1月31日 (火) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/43929323

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« 超!ご無沙汰です | トップページ | 可愛いイラスト »