« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

焼きドーナツ

ミスドの焼きドーナツを買ってみた

Photo

私の大好きなオレンジ

名前忘れちゃったけど。

さっぱりしておいしかった~でもちょっとお高めdownwardleft

| | コメント (4) | トラックバック (0)

姪の誕生

5/23日に夫の弟に女の子が誕生shine

可愛い、小さいなって思ったけど

3200グラムだって~foot

私は3400グラムで産んだので200グラムで

こんなにもサイズが違うのねeye

Photo

夫の家系(祖父・父・息子)は目が特徴があって

この子も受け継いでおりましてhappy02

くっきり二重ちゃんbud

私の娘は私の遺伝子が強くて(笑)

夫の家族に目が似ていないと

やんややんや言われたのでcatface

ふっ。

現在は夫の遺伝子が頑張って出てきて

夫に似てきてはいるけどcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャボン玉

最近のモカのお散歩コースは

市が経営している公園scissors

小動物もいるから娘にもいい場所up

しかも近いのでありがたや~

Photo_7

Photo_8

娘もモカのお散歩したいって・・・

モカ踏ん張って嫌がるshock

なかなか距離の縮まらないモカと娘dash

モカがね~苦手なんだよねsign05

Photo_9

アヒルやミニブタ ポニーなどの動物がいて

モカはアヒルが気になる様子で、

じーッと立ち止まり見続けるshineeye

Photo_11

お母さんが買ってきてくれた

シャボン玉で

Photo_12

何これ・・・固まるモカ

すこししたら慣れたみたい。

初めてみたからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう34

22日は両親の結婚記念日heartでした

Photo_15

大好きなケーキ屋さんの苺タルトでお祝birthday

結婚34年これからも更に仲良く一緒に居てねhappy02

目指せ金婚式(50年)

Photo_16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の我が家と妹の家とモカ

ご無沙汰で・・・bearing

妹の家 妻飾りもついて外は大体出来あがってきて

133_2 Photo

まだ内装は断熱材出てる状態~。

塗りとクロスが入ると間違ってくるんだろうなnote

全く趣味が違う我が家bleah

Photo_3

瓦もストレートが嫌でちゃんとまんじゅう付きの頼みましたup

昔は普通だったのに今ストレートが軽くて良いらしくてfoot

少ないから、標準の瓦から少しプラスと言われたけど

そこはお勉強してね~とお願いして標準で付けてもらった(笑)

Photo_4 

モカも中に入って一緒に見学~

今、電気工事真っ最中flair

Photo_5

コンセント、照明、スイッチ 電気屋さんがある程度は

考えてくれていて、あとは私が追加や変更good

めちゃくちゃ家でどこに欲しいか、悩んでいたけど

すごく助かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »