« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

トンカントンカン

家は順調に進んでおります。

2階部分がだいぶ出来てきて、

超怖いはしごで上へ昇ってみました。

Photo

さすがにモカは一緒に行けないので

車の中で待機中bearing

Photo_2

Photo_3

Photo_4

大工さんありがとうございます。

私も出来る限り顔出して、差し入れをしていきます~wink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

上棟式

happy02昨日は1日いいお天気に恵まれ

無事の上棟式を終えました。

10時のおやつの時間に1階部分の柱が立ち

12時お昼には2階部分へ

Photo_2

どんどん家の形が見えてきてワクワクドキドキup

Photo_3

Photo_4

うーん感激heart04happy01

Photo_5

幣串と一緒に写真撮ってshinecamera

屋根裏に納めてしまうので、記念ね。

大工さんたちに、御祝儀とお赤飯とお酒を渡してhappy02

1日お疲れ様でした~clover

これからの木工事もよろしくお願いします。

モカはお留守番お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は上棟

down家の工事は着々と進み・・・

Photo

Photo_2

とうとう明日は上棟up

10時におやつ

12時にお弁当

3時におやつ

5時に上棟式の予定

何度も行ったり来たりでちょっと忙しい1日になりそう

妹の家もだいぶ進んで

今はこれのデザインを考え中

Photo_3

色んなデザインがあるね~

妻飾りですこれ

Tumasubimg_08

妹は旦那さんと自分のイニシャルを入れたいそうでhappy02

オーダーするらしい。

デザインを参考にしながら考え。

猫が好きだから猫も入れたいとか・・・。

あれモカは(笑)

Photo_4

モカはどれが良いのかな?

Photo_5

どれも可愛くて迷っちゃうよね。

足場が取れる前にオーダーして作らないといけないから

良く考えて注文しなくちゃeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »