« 何とびっくり | トップページ | 地震 »

建前

Photo

昨日は妹の家の建前でした~notes

この日は大工さんが大忙しの日

お疲れ様ですsign03

お餅投げはちょっと省略させてもらいましたが

お祝のお酒とお赤飯を私

あとは、御祝儀をmoneybag

Photo_2

妹の家なのでぼやかしております

家の形が出来てきて更に楽しみになってきた

妹のおうちhappy02

可愛い~南欧風のおうちが出来るのがいまからワクワク

|

« 何とびっくり | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OH~妹君の南欧風のお家は
もう、建前ですか~!
続いて、mieママんちも設計図
拝見させていただきました~happy02
ついに実現させちゃって…
お若いのにエライでありますwink
いろんな減税対策とかあるので
わかんないことは、どんどんプロに
聞いて、浮いた分はこだわりに回すことです!
楽しいよね~heart04

投稿: 岡山犬 | 2011年3月 6日 (日) 午後 02時59分

岡山犬さん

あっという間に建前~
無事に家が建ちますように
そして、私も家を建てることに
素敵なマイホームをscissors

投稿: mie | 2011年3月12日 (土) 午前 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/39124423

この記事へのトラックバック一覧です: 建前:

« 何とびっくり | トップページ | 地震 »