« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

母になって1年

3月26日

私にとって一生忘れない大事な日heart

娘が生まれた日shine

大きな病気も怪我もなく

1歳の誕生日を迎えることができ

本当に幸せheart04

Photo

私を母親にしてくれた娘に感謝paper

私を支えてくれ、娘を愛してくれる家族にも感謝sun

この気持ちをずっと忘れず・・・。

娘の成長を見ることができなかったお義母さんweep

誰よりも一番娘を可愛がってくれて

成長を楽しみにしてくれていたのに。

あまりにも早いお別れで。

本当にそれがいつも心に引っ掛かる。

メソメソしていたらいけないよね。

天国から娘を見守っていて下さい。

まだまだケーキを食べれないから

私の不器用だけど愛情いっぱいのケーキ

Photo_2

おいしそうに食べてくれて嬉しかった~。

食パンとヨーグルトで作った簡単ケーキcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どうか無事に・・・。

夫の弟の子会社が地震で壊滅的な被害を受け

復興支援で岩手へ。

一度連絡来たけどそれっきりで。

5月には待望の第一子が誕生予定。

どうか無事に帰ってきてね。

毎日無事を祈っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10時30半過ぎに震度3の地震

怖い。震度3だけど揺れたー。

夫が娘をすぐに抱っこして

3人で地震がおさまるのをじっと待って・・・。

本当に怖い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少しでも

毎日報道される地震のニュース

本当に心が痛みます・・・。

お友達のブログでドックフードを手に入れるのが

大変だと見ました。

人間でも物資不足で大変な状態で

わんこ達にはもっともっと後回しになっちゃうだろうな

私が出来ることは寄付をして

少しでも皆さんの助けになれば・・・。

早く物資を運べるようになりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

テレビで見た状況に絶句しました。

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

また亡くなられた多くの方たちのご冥福をお祈りします。

これ以上の被害が広がらないように、

犠牲になる方が増えないように。

モカのお友達も無事でありますように

| | コメント (2)

建前

Photo

昨日は妹の家の建前でした~notes

この日は大工さんが大忙しの日

お疲れ様ですsign03

お餅投げはちょっと省略させてもらいましたが

お祝のお酒とお赤飯を私

あとは、御祝儀をmoneybag

Photo_2

妹の家なのでぼやかしております

家の形が出来てきて更に楽しみになってきた

妹のおうちhappy02

可愛い~南欧風のおうちが出来るのがいまからワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何とびっくり

Photo

モカ~

それはなんでしょうwink

なんと・・・

私の家 設計図catfaceむふふ

1年半前から土地を探して

希望する校区が土地が全然出ないところで

畑はあるのに地主さんが売らないという地域でsweat02

しかし私は、あきらめず毎晩ネットで土地情報収集して

毎週のように不動産情報の広告をみたり

不動産屋さん片っ端から当たって

必死になっていたbearing

何と希望物件が出たよ~

遺産相続で譲り受けた方が

税金を納めるために売りに出したと、

でも、建築条件付きだったので

うーん、残念。

奇跡がheart

1区画のみフリーとして売り出し

売主は安心の農協さんheart04

5区画あって1区画だけ建築条件なしで

値段も他の4区画より少し安いの~

大手HMの条件付きだから

ちょっと上乗せされてるそうですcoldsweats01

造成地で私の契約したところは

奥の一番隅っこ。

水道も引っ張ってくれてるから、権利金だけ払うらしい

ありがとう農協の不動産課heart04happy02

Photo

素敵な家を建てるぞ~予算内で(笑)

モカも是非遊びに来てねsmile

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »