« 距離 | トップページ | 興味津々 »

ラブリー

Moca

↑娘が眠るのを待ち。

こんなはがきを作ってみました。

住所postofficeを知ってる方に強制的に送付しました。

受け取ってくださった皆様ありがとうございますhappy02

送ったのはモノクロですけど。

ぴすこ日記のけんいちさん

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

__tn_otegami_1

イラストにしてくれました~

ラブリーnote

モカお届けしてきたのね~

暑い中皆を癒せたかな(笑)

お疲れ様。

けんいちさんの絵

本当に可愛くて、たまりません~shine

沢山のお友達が毎回紹介されていて

見ていて楽しいブログです。

最近の娘の様子

Photo_2

眠らない娘・・・。

絵本が大好きな様子で

見せてあげるとテンションup

しかし、テンションあがりすぎで

腕をふるい、私の顔強打punch

おそるべし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 距離 | トップページ | 興味津々 »

」カテゴリの記事