« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

距離

notebleahモカと娘の仲良し大作戦bleah

なんて計画ってほどでもないですが

モカ自分から近づくのは良いのですが

近寄られるのはダメでsweat02

まあ、徐々に慣れてくれればと、気長に考えていますが。

ある日のモカと娘

妹夫婦に抱っこ撮影中shinecamera

Photo

何?annoy

eye噛まれないよう見てはいます。

娘はモカに興味あって触りたいpaper

モカは触られたくない様子。

動きが怖いらしくビクビクbearing

少しずつ距離が近づきますようにhappy02

Photo_2

エヘっheart02

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

素敵な贈り物

heartご無沙汰です・・・。

皆さん覚えていらっしゃるかしら???

毎日暑くてバテ気味な私に素敵なpresent

ふぁいと!

http://daisuki-1814-k-y.cocolog-nifty.com/blog/

超イケメンパピヨンの愁ちゃんママのユキエさんから

2010_0826_235806img_7006

こらこらモカ~見えないでしょ

2010_0826_235904img_7009

しまった背景ボケてしまいました・・・。

ごめんなさいぃsweat02

愁ちゃんが表紙になった本なんですよ

すごいscissors

送ってくださって~本当に感激happy02

ありがとうございますshine

2010_0827_001003img_7016

本のほかにもおやつとおもちゃ

ありがとうございます。

優しい心遣いに感謝感激なmieでした。

暑さ吹っ飛ぶほど嬉しかったです。

最近の娘は・・・こんなになりました

久しぶりの登場です

Be

26日で5カ月です。

早いものですbleah

| | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »