« イメチェン | トップページ | やきもちさん »

親ばか

日に日に大きくなっていく娘

表情も出てきて更に可愛さを増していきますscissors

まだ3カ月だけど、赤ちゃんの能力本当にすごいな~と

感じていますeye

2010_0517_131429cimg6229

母にお世話になってる事が多いので

ばぁばぁ子になるかな???

2010_0517_130349cimg6226

じぃじぃとばぁばぁにメリー買ってもらい

超ご機嫌note

メリーをじっと見て、笑顔を見せますheart04

Photo_2

ご近所の方から、いただいちゃいましたup

欲しかったオーボールあとウサギちゃんの形した布絵本

写真ないけど・・・

皆に色々といただき感謝ですscissors

Bebi

あと、お祝で購入したベビーカー

家の中で試し乗り(笑)

暑いから夕方とかにお出かけしようねnote

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村>

|

« イメチェン | トップページ | やきもちさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事