« 暑い | トップページ | イメチェン »

お宮参りとお食い初め

ちょっと前なのですがcoldsweats01

娘が3カ月になり、お食い初めをすることにshine

お宮参りbudとお食い初めrestaurantは一緒にしましょうと

決めていたので、お宮参りしてお食い初めを

行ってきましたsign04

娘にとってはハードな予定で・・・

なんとか無事終了dash

お疲れ様でした。

その時に持って行った着物

2010_0610_190442cimg6320

私が使った初着。

七五三でも活躍

母が大事にとっておいてくれたのup

2010_0610_190503cimg6321

2010_0610_190707cimg6324

私が使って、娘が使ってと受け継がれていくなんて

本当に素敵flair

妊娠中の腹帯母から譲り受けて、私が使い

無事に娘を出産。

すくすく大きくなってねnote

こんな風に大事にとってあるのがすごい

30年も前のものとは思えない。

この着物を娘が譲り受けて使ってくれるように

大事にとっておきたいなgood

|

« 暑い | トップページ | イメチェン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事