« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

やきもちさん

少し前の話。

モカ、私の娘登場で、

お父さん取られたくないbearing

って事で、父の足に絡むモカ。

でも、孫可愛いから抱っこしたい父。

モカもやきもち焼かないために

どうしたらいいのか・・・父が取った行動flair

Photo_4

必殺両手に抱っこ

モカちょっと納得いかないsign02

危ないからほどほどにして終わりましたが

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

親ばか

日に日に大きくなっていく娘

表情も出てきて更に可愛さを増していきますscissors

まだ3カ月だけど、赤ちゃんの能力本当にすごいな~と

感じていますeye

2010_0517_131429cimg6229

母にお世話になってる事が多いので

ばぁばぁ子になるかな???

2010_0517_130349cimg6226

じぃじぃとばぁばぁにメリー買ってもらい

超ご機嫌note

メリーをじっと見て、笑顔を見せますheart04

Photo_2

ご近所の方から、いただいちゃいましたup

欲しかったオーボールあとウサギちゃんの形した布絵本

写真ないけど・・・

皆に色々といただき感謝ですscissors

Bebi

あと、お祝で購入したベビーカー

家の中で試し乗り(笑)

暑いから夕方とかにお出かけしようねnote

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村>

|

イメチェン

暑くて毎日辛い~sweat01

モカもだよね。

Atu

Atui

見てるだけでも暑いdown

って事でおもいきってカットhairsalon

Photo

うーん、

ちょっとモカちゃんダイエットもしないと

毛を切ったから、太めになったのがよくわかるよbearing

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

お宮参りとお食い初め

ちょっと前なのですがcoldsweats01

娘が3カ月になり、お食い初めをすることにshine

お宮参りbudとお食い初めrestaurantは一緒にしましょうと

決めていたので、お宮参りしてお食い初めを

行ってきましたsign04

娘にとってはハードな予定で・・・

なんとか無事終了dash

お疲れ様でした。

その時に持って行った着物

2010_0610_190442cimg6320

私が使った初着。

七五三でも活躍

母が大事にとっておいてくれたのup

2010_0610_190503cimg6321

2010_0610_190707cimg6324

私が使って、娘が使ってと受け継がれていくなんて

本当に素敵flair

妊娠中の腹帯母から譲り受けて、私が使い

無事に娘を出産。

すくすく大きくなってねnote

こんな風に大事にとってあるのがすごい

30年も前のものとは思えない。

この着物を娘が譲り受けて使ってくれるように

大事にとっておきたいなgood

|

暑い

お久しぶりですhappy02

毎日蒸し暑いですねbearing

暑いの寒いの苦手な私にはたまらないです。

そして、このお方も・・・↓

2010_0510_135428cimg6200

今年もペットボトルを凍らせて暑さしのぎですcoldsweats01

全身毛だらけなので辛いだろうな・・・

2010_0510_135459cimg6203

まだまだ夏はこれから

夏バテに注意しないとねsign03

コメ、訪問出来なくてごめんなさいshock

返事できない状態が続くので

コメ欄閉めますsweat01

良かったらコチラをポチお願いしますgood

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »