« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

両手に花

私が実家でお世話になっていた時のこと

父、お休みの日の朝sun

ゆっくり過ごしたい時

仕事お休みで家にいる父に

甘えるモカdog

Photo_15

Photo_17

娘を抱きながらモカの相手

父大忙しですsmile

可愛いモカに娘 両手に花状態ですtulip

Photo_16

私の睡眠不足を心配して

ぐずぐず娘のお世話をしてくれる父

本当に感謝ですscissors

ありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (4)

ヅラ犬

突然ですが、私の妹はおしゃれが好きで

洋服屋さんで働いておりますheart

アパレルショップ店員と言うとおしゃれな人が多く

色々と刺激されているようですnote

で、こんなものを購入dollar

Photo_11

フルウィッグです~、まあカツラですねshine

どんな感じかと言うと

Photo_12

こんな感じで(笑)

首につけているのはネットです。

これで自分の髪をまとめてウィッグをかぶるわけですheart01

ネットをかぶった姿は、ちょっと間抜けですが(笑)

Photo_14

自然な感じに見えるのでまさがヅラとは思いません~

ミディアムボブからロングに大変身の妹ですhappy01

モカにはちょっと似合わないかもimpact

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

子守犬

crying泣き愚図りがひどい娘に毎日悪戦苦闘な私

GW中から自宅に戻っていますが、

結局実家の母に甘えて、自宅⇔実家の往復を

繰り返しておりますcatface

夫が娘をあやしてくれるので、夕方はなんとかなる

ただし夜中は恐怖coldsweats02ご近所迷惑にならないかしらと

ビクビクsweat01

いつまで続くのかしらbearing

モカと娘が一緒に遊んでくれる日を

楽しみnoteにしてる私ですが

今はこんな感じですscissors

Photo_7

Photo_9

娘のそばに来てはジーと見ています。

娘はモカの存在は気にならない様子で。

Photo_10

モカがこんな風にお守しているかもsign02

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

おめでとう

沢山のお祝コメントありがとうございますshine

毎日大変ですが、実家と夫の協力で

なんとかやってる状態ですsweat01

お返事と訪問がなかなか出来ないので

申し訳ないです・・・。

私の出産でバタバタしましたが

モカは4月26日2歳の誕生日迎えました

ささやかですが、お誕生日おめでとうと

モカにbirthdayをプレゼントpresent

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

お母さんお手製メッセージhappy02

Photo_5

おいしい~

あっという間に食べちゃいましたup

同じ日娘も生後1カ月を迎えましたPhoto_6

泣き愚図りがひどくてsweat01なかなか眠らずsleepy

大変ですdash

皆苦労して子育てしてるんだな~coldsweats02

早く大きくなsign04

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »