« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

新しい家族★

sign03chick報告ですchick

3月26日 午後8時11分

3402グラム ムチムチ娘 出産しましたheart01

Photo

夫の立ち会いのもと無事出産weep

退院後実家でお世話になっています。

今日は自宅の掃除をするために一時帰宅中で

ブログを更新しています。

お母さんありがとう~

当分は慣れない育児でバタバタなので更新もなかなか

出来ないと思うので今日まとめて。

退院後実家へ直行~

初めての対面です。

モカはお姉ちゃんになりましたnote

Photo_2

未知なる遭遇なモカはジーeyeっと見つめていました

Photo_3

両親が居てくれて本当に助かります。

モカもだんだんと慣れてきて、

横に来ては様子を見ていますhappy02

どうしても、娘の様子が見たいモカ

Photo_6

Photo_5

2本足で立っちゃいましたcoldsweats02

Photo_4

慣れない育児に毎日オロオロsweat01してる私

そんな時にはモカに癒され。

家族に助けられています。

夫の理解もあってもう少し実家でお世話になる予定

甘えているかもしれない私。

本当に1人で育ててる人ってすごいfuji

Photo_7

家族に助けれられてるけど、

寝不足で眠たいです~down

赤ちゃんってずっと寝てると思っていたら・・・。

こんなに泣いてばかりなのねbearing

育児を甘く見ていました。

コメント欄あいていますが、

お返事が出来ないと思います・・・

ごめんなさい

| | コメント (12)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »