« モカの初詣② | トップページ | お姉ちゃんになるんだよ »

最近の私

1月前半から色々と予定が入ってバタバタしていましたcoldsweats02

結婚式の2次会に招待されたことcrown

ホテルの30階で開かれた2次会

Photo_4

久しぶりにおしゃれしてお出かけで楽しい時間を過ごせました

Photo_5

写りが悪いけど、素敵な夜景を見ることもできたし

Photo_6

皆からの祝福を受けて幸せそうな2人

私も幸せのおすそわけをしてもらいましたconfident

Forever in happiness

最近はお腹が大きくなり動くのも大変・・・。

寝るのも更に大変~。

動機息切れがあって、トイレも近いcoldsweats01

股関節がお産に向けて緩んできて

恥骨痛いしcrying

お産への不安もあったりして

気分も浮きup沈みがあるしdown

ちょっとイライラしがちな自分が嫌weep

そんな時には

Photo_7

気分がブルーになったりしたときには甘いもので

幸せ気分をheart01

夫とティータイムcafe

そして、可愛い~癒しのこの顔を見る

Nemu

うーん、イライラしていてもこの顔を見ると

落ち着くわんshine

自分なりに気分転換方法を探して

なるべく穏やかな気持ちへって思っていますbud

pcもあまり触らないことが多くてブログも不定期更新になって

申し訳ないですが、自分ペースでやっていきたいなって

思います。

当分の間コメ欄は閉じます~

お返事がなかなか出来ないので申し訳ないのでsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« モカの初詣② | トップページ | お姉ちゃんになるんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事