« 初詣 | トップページ | モカの初詣② »

モカの初詣①

連日初詣な私~

今日は母と妹とモカでnote

またまた豊川稲荷に参拝です

今日はイチデジを持ってcamerashine

Photo

正面から見るとこんな感じ

反対側は商店街で・・・

5

稲荷ずしを売っています~

大行列だったので今回は断念ですbearing

地元なのに買ったことが無い(笑)

今日は比較的すいていて

本殿へお参りです~

Photo_2

スーツ姿の人がちらほら

ココは商売繁盛の神様だったね~

皆仕事始めにお参りするんだねup

Photo_3

やっぱりビビりのモカは少し震えていましたcatface

Photo_5 

Photo_6

Photo_7

Photo_8

本殿手前でcamerashine

今年も素敵な年になりますようにwink

Photo_9

母の目的のものを・・・

そう、昨日も行ったあの達磨屋さんへ。

長いので続きますchick

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 初詣 | トップページ | モカの初詣② »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、初詣に行ったんですね♪
稲荷ずし、大行列なんですか〜
すごい美味しいんでしょうね♪
人がいっぱいいて、モカちゃん、ちょっと緊張したかな?
ちょっと表情がかたくなってる気もしますね〜(^^)
モカちゃん、ちゃんとお参りしたから良い年になりそうですね♪
続きが楽しみですよ〜(*^_^*)

投稿: けんいち | 2010年1月 6日 (水) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | モカの初詣② »