« モカの初詣① | トップページ | 最近の私 »

モカの初詣②

cloverやってきましたよ

ご利益ある達磨屋さんscissors

Photo_10

Photo_11

いろんなサイズの達磨がおいてあるよね~

モカはどれが良いかな?

Photo_12

達磨のサイズで願い事書ける数が違うんだって

欲張っちゃだめだよ~

残念なことに後を継ぐ人が居ないので

おじさん居なくなっちゃうと無くなるんだってcrying

えええーそれは困っちゃうsweat01

Photo_13

お楽しみはこれからだよね

屋台ってワクワクするけど、私は今は食べちゃだめなんだ

太るのは危険ban

今8カ月順調に体重管理scissors出来てるので

気を抜いていはいけませんcoldsweats02

Photo_14

ココのタイ焼き屋さん毎年出ていて

絶品なんだよ~って母が言ってさっそく並びますsmile

1個100円moneybag

店員さんが面白い人で

Photo_15

焼きたてを作ってくれて

置いてあるタイ焼きを自分で袋に詰める

セルフサービス方式coldsweats01

アツアツだから、袋に入れるのもヤケド注意coldsweats02

お行儀悪いけど、出来たてをいただきますheart01

Photo_18

モカもおすそ分け。

必死に食べてる~happy02

Photo_16

Photo_17

もっとちょうだいよと

妹のタイ焼きを狙って隙をついて

Photo_19

しょうがない特別とconfident

Photo_21

初詣も最初はおっかなびっくりなモカも

タイ焼き食べてすっかりご満悦~crown

良い年になるといいねhappy02

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« モカの初詣① | トップページ | 最近の私 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
モカちゃん初詣に行って来たんですね
お店がいっぱいで楽しいねー
達磨・・・縁起物ですね
こちらでは見かけないかも
やはりたい焼きはおいしいよー
モカちゃんゲットできて大満足♪

投稿: 粒あん | 2010年1月 6日 (水) 午前 11時19分

大きな達磨さんになってしまいそうです(笑)
モカちゃんはたい焼きが食べれてよかったね。
あはは・・・食べたくなってきちゃいました。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2010年1月 6日 (水) 午後 01時27分

マリンとカレンも元旦に初詣してきたよ~^^
スリリングの中に2ワン入って、
ママのコートの中から顔だけ出してたhappy01
カンガルーみたいな格好でしたeye

モカちゃん、おいしそうなもの食べてて良いなぁ~^^
mieさんも体重管理、順調なんですね~◎
あと2ヶ月ちょっとかな?
気を抜いちゃダメですよ~~~coldsweats01

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2010年1月 6日 (水) 午後 05時39分

いっぱい達磨さんがありますね〜
どの達磨が良いかモカちゃんも一緒に選んだのかな(^^)
モカちゃんなら、良い達磨えらんでくれそうですね♪
美味しそうな、たいやき〜、セルフサービスなんですか〜
初めて見ましたよ〜チョットビックリですね!
たいやき、モカちゃんも気に入った見たいですね〜
満足〜って表情がまた凄く可愛いですよ〜(*^_^*)

投稿: けんいち | 2010年1月 7日 (木) 午前 09時07分

こんにちは

すごい だるまさんが 
一杯売ってるんですね~

そして たい焼き・・・
セルフサービスって
初めて ききました~

あつそうだけど
ほくほくして あったまりそう~

今年もよろしくお願いします

投稿: 大泉まち | 2010年1月 7日 (木) 午後 06時01分

明けましておめでとうございます~♪
今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

モカちゃん、初詣に行ったのね~!
大人しく抱っこされてて、お利口さんscissors
達磨の願いごと。
こっち方面では、見たことないのでいいなぁ~♪
私も願うは、「子宝」&「健康」かな~(爆)

タイ焼きも、おいしそうlovely
モカちゃん、良かったね!!

投稿: ユキエ | 2010年1月 7日 (木) 午後 06時06分

(追記)
遅くなりましたが、
リンクさせていただきました
これからも よろしくお願いします

投稿: 大泉まち | 2010年1月 7日 (木) 午後 07時38分

モカちゃんご満悦の顔してるね!!

タイ焼きも美味しそう。。。

食べたくなっちゃった。


モカちゃんは人見てガウガウしないんですか?!

コテツ、慣れるまで
がうがうしっぱなしで
人ごみ大変です。

投稿: smile | 2010年1月 7日 (木) 午後 11時26分

おはようございま~す
モカちゃん暖かそうなダウンだね♪
とってもおしゃれさん 似合ってるよ~
セルフのタイ焼き屋さんだなんて~
自分達も焼いた気分になれそうで楽しそう♪
モカちゃんも美味しそうにたべてますね
お外ではビビりさんなの?・・・あれま~

投稿: ななかーちゃん | 2010年1月 9日 (土) 午前 09時15分

モカちゃんも一緒に初詣に行ったんだね。
へぇ~セルフサービスなのですかぁ~。
モカちゃんももらえたんだね。よかったね。
満足そうなお顔が可愛い~。

投稿: さとこ | 2010年1月 9日 (土) 午後 05時48分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
豊川稲荷混んでて屋台で食べれなかったのに
モカちゃんタイ焼き食べていいなぁ(;´д`)トホホ…
さすが地元、次回初詣に行く時の参考にするね!
o(>▽▽<)oワクワク

投稿: ペキママ | 2010年1月14日 (木) 午後 09時06分

あけましておめでとうございます!!

初詣楽しそうですね♪

モカちゃん軽くって小さくって何処にでも、

お出かけできちゃうねん♪

鯛焼きお、、おいしそうww

寒い中での熱々鯛焼きたまりませんな☆

もかちゃんもご相伴!美味しそうな顔に癒される♪

うちは去年初詣3ワン連れて行きましたが、

デジイチ+ロン=7キロがパパさん担当

リョク+ヒマワリ=当時8キロ 私担当で、

激込みの中人ごみの3日に初詣、

フラフラしながら歩いたのを思い出しました(笑)

投稿: りょくのあし | 2010年1月16日 (土) 午前 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカの初詣① | トップページ | 最近の私 »