« 最近の私 | トップページ | 読み逃げ魔 »

お姉ちゃんになるんだよ

病院の検診で、毎回先生泣かせのわがベビー

激しく動き回る為、体の大きさなどを測るのが

ひと苦労sweat01

毎回エコー写真が訳分からずで

今回やっと顔を撮れたのも、何だか怖いcrying

口をパクパクしている時に撮った写真

Photo_8

元気なことは良いことですよって言われるけど

もう少し、じっとしていてほしいんだけどねってcoldsweats01

性別が未だに・・・断定できません状態wobbly

多分現段階ではribbon女の子ribbon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暖かかったので、モカとお散歩。

今日は久しぶりに、母と妹と公園に行きましたheart01

Photo_10

Photo_11

妹はこの日抜歯をして、走れず。

私も妊婦だから走れず。

頑張る母、頑張れ母。

走れない私にそばに寄ってきて見上げるモカeye

35

Photo_12

もうじきモカもお姉ちゃんだよ~

Photo_14

モカはお姉ちゃんになるのだけどわかるかな??

楽しみと不安がいっぱいな私にいつも癒しをくれるモカ

ありがとうconfident

Photo_15

Photo_16

Photo_17

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 最近の私 | トップページ | 読み逃げ魔 »

」カテゴリの記事