« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月

読み逃げ魔

最近ずっとPCさわらなかったり

開いても、読み逃げばかりで・・・

こそっと見ています。

Photo

皆さんのブログで毎回癒されるmieですclover

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

お姉ちゃんになるんだよ

病院の検診で、毎回先生泣かせのわがベビー

激しく動き回る為、体の大きさなどを測るのが

ひと苦労sweat01

毎回エコー写真が訳分からずで

今回やっと顔を撮れたのも、何だか怖いcrying

口をパクパクしている時に撮った写真

Photo_8

元気なことは良いことですよって言われるけど

もう少し、じっとしていてほしいんだけどねってcoldsweats01

性別が未だに・・・断定できません状態wobbly

多分現段階ではribbon女の子ribbon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暖かかったので、モカとお散歩。

今日は久しぶりに、母と妹と公園に行きましたheart01

Photo_10

Photo_11

妹はこの日抜歯をして、走れず。

私も妊婦だから走れず。

頑張る母、頑張れ母。

走れない私にそばに寄ってきて見上げるモカeye

35

Photo_12

もうじきモカもお姉ちゃんだよ~

Photo_14

モカはお姉ちゃんになるのだけどわかるかな??

楽しみと不安がいっぱいな私にいつも癒しをくれるモカ

ありがとうconfident

Photo_15

Photo_16

Photo_17

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

最近の私

1月前半から色々と予定が入ってバタバタしていましたcoldsweats02

結婚式の2次会に招待されたことcrown

ホテルの30階で開かれた2次会

Photo_4

久しぶりにおしゃれしてお出かけで楽しい時間を過ごせました

Photo_5

写りが悪いけど、素敵な夜景を見ることもできたし

Photo_6

皆からの祝福を受けて幸せそうな2人

私も幸せのおすそわけをしてもらいましたconfident

Forever in happiness

最近はお腹が大きくなり動くのも大変・・・。

寝るのも更に大変~。

動機息切れがあって、トイレも近いcoldsweats01

股関節がお産に向けて緩んできて

恥骨痛いしcrying

お産への不安もあったりして

気分も浮きup沈みがあるしdown

ちょっとイライラしがちな自分が嫌weep

そんな時には

Photo_7

気分がブルーになったりしたときには甘いもので

幸せ気分をheart01

夫とティータイムcafe

そして、可愛い~癒しのこの顔を見る

Nemu

うーん、イライラしていてもこの顔を見ると

落ち着くわんshine

自分なりに気分転換方法を探して

なるべく穏やかな気持ちへって思っていますbud

pcもあまり触らないことが多くてブログも不定期更新になって

申し訳ないですが、自分ペースでやっていきたいなって

思います。

当分の間コメ欄は閉じます~

お返事がなかなか出来ないので申し訳ないのでsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

モカの初詣②

cloverやってきましたよ

ご利益ある達磨屋さんscissors

Photo_10

Photo_11

いろんなサイズの達磨がおいてあるよね~

モカはどれが良いかな?

Photo_12

達磨のサイズで願い事書ける数が違うんだって

欲張っちゃだめだよ~

残念なことに後を継ぐ人が居ないので

おじさん居なくなっちゃうと無くなるんだってcrying

えええーそれは困っちゃうsweat01

Photo_13

お楽しみはこれからだよね

屋台ってワクワクするけど、私は今は食べちゃだめなんだ

太るのは危険ban

今8カ月順調に体重管理scissors出来てるので

気を抜いていはいけませんcoldsweats02

Photo_14

ココのタイ焼き屋さん毎年出ていて

絶品なんだよ~って母が言ってさっそく並びますsmile

1個100円moneybag

店員さんが面白い人で

Photo_15

焼きたてを作ってくれて

置いてあるタイ焼きを自分で袋に詰める

セルフサービス方式coldsweats01

アツアツだから、袋に入れるのもヤケド注意coldsweats02

お行儀悪いけど、出来たてをいただきますheart01

Photo_18

モカもおすそ分け。

必死に食べてる~happy02

Photo_16

Photo_17

もっとちょうだいよと

妹のタイ焼きを狙って隙をついて

Photo_19

しょうがない特別とconfident

Photo_21

初詣も最初はおっかなびっくりなモカも

タイ焼き食べてすっかりご満悦~crown

良い年になるといいねhappy02

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

モカの初詣①

連日初詣な私~

今日は母と妹とモカでnote

またまた豊川稲荷に参拝です

今日はイチデジを持ってcamerashine

Photo

正面から見るとこんな感じ

反対側は商店街で・・・

5

稲荷ずしを売っています~

大行列だったので今回は断念ですbearing

地元なのに買ったことが無い(笑)

今日は比較的すいていて

本殿へお参りです~

Photo_2

スーツ姿の人がちらほら

ココは商売繁盛の神様だったね~

皆仕事始めにお参りするんだねup

Photo_3

やっぱりビビりのモカは少し震えていましたcatface

Photo_5 

Photo_6

Photo_7

Photo_8

本殿手前でcamerashine

今年も素敵な年になりますようにwink

Photo_9

母の目的のものを・・・

そう、昨日も行ったあの達磨屋さんへ。

長いので続きますchick

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (1)

初詣

達磨を毎年買ってる私

今年も納めて、新しい達磨購入に

豊川稲荷に行ってきましたrvcardash

2010_0103_142434cimg5782

お正月はガンガンに混んでますね~

普段は閑散としてるのcoldsweats01

さすがに大きなお腹になってきたので

つぶされたら大変なので遠くからお参りをしましたhappy01

お目当ての達磨屋さんへ

ココは小さいころから両親に連れられて来てる所

そして人気の達磨屋さんなんですscissors

2010_0103_142513cimg5783

2010_0103_142744cimg5788

2010_0103_142652cimg5787

一見普通の達磨屋さんなんですが

他と違うのは、達磨に願い事を書いてくれるって所

2010_0103_142629cimg5786

願い事の用紙を書いて渡すと

おじさんがサラサラ~と書いてくれるのです

2010_0103_033542img_5826

2010_0103_160650cimg5806

こんな感じで願い事名前を入れてくれるのです

去年は子宝祈願をhappy02叶ったのですごーいshine

本堂には行かなかったけど、せっかくなので

おみくじを引くことにnote

2010_0103_143349cimg5795

2010_0103_143422cimg5796

今年の運勢は・・・

2010_0103_143605cimg5798

ん?

私のおみくじには半吉ってあるけど

初めてみたeye

半吉っていったい何?

2010_0103_143609cimg5799

2010_0103_143657cimg5800

調べてみたら

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉

凶、小凶、半凶、末凶、大凶

って順番で半吉は

吉凶が該当期間を通して半々ある運

だそうです・・・。

うーん??

どうなんだろうcatface

あまり気にしないで行こう~

モカを連れていきたかったけど

人が多いとビビりなモカはダメngなので

断念weep

また落ち着いたころに初詣行こうね。

明日は仕事~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (6)

あけましておめでとうございます

heart04今年も昨年同様mieshineモカよろしくおねがいしますheart04

2009_1221_041844img_5698

2009_1221_040658img_5672

2009_1221_041029img_5688

今年の抱負は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

mie→立派な母になります、そしてダイエット

モカ→立派なお姉ちゃんになるのだ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (13)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »