« 私待つわ~♪ | トップページ | ご機嫌とり »

素敵な時間

パート先の本屋で仲良くなった

パートさん2人と一緒に新しく出来たばかりの

お店でお茶してきましたcafe

ここは、オーナーさんの日本建築の古民家(自宅)

改造した和風レストランrestaurant

現在は違う場所に新しいhouse建っています~

Photo

すっごく広い庭もあって素敵なお店ですshine

5_2

私はティータイムにお邪魔しましたheart

注文したのは「抹茶シフォン」

残念ながら売り切れcrying

って事で・・・。

抹茶パフェをオーダーpaper

Photo_2

最初、あんみつ?って思っちゃったcoldsweats02

パフェってガラスに入ってるイメージがあったのでsweat01

とーーーってもおいしかったです。

是非次は、シフォン食べたいbirthday

沢山おしゃべりしてるうちに

ディナーの時間突入sweat01

Photo_3

誰も居なくなったところで記念撮影camerashine

店員さんもすごく親切で

お見送りもしてくれて

「寒くなってきたのでお気を付けください」

って心づかいが完璧happy01

パフェ1つでかなり粘ってしまった(笑)

ごめんなさいーhappy02

はくよ庵

533-84-1811

木曜日定休

愛知県豊川市千歳通4丁目18-1

ランチ・・・11:30~15:00

ティータイム・・・15:00~17:30

ディナータイム・・・17:30~23:00

ランチが気になる1000円だって

行列ができるらしい・・・

モカは・・・

2009_1216_180550cimg5554

すねていますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 私待つわ~♪ | トップページ | ご機嫌とり »

」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお庭があって、すごく良い感じのお店ですね♪
こんな落ち着いた感じなら、ついつい、ながいしてしまいますよね♪
抹茶パフェ美味しそう〜(^^)
これ食べたら、シフォンも気になりますよね!
モカちゃんはお留守番だったんですね〜
何故か、美味しい物食べてきたの、分かっちゃったんですね(^m^)

投稿: けんいち | 2009年12月17日 (木) 午前 09時24分

素敵なお店ですね。
抹茶シフォン、リベンジしてくださいね♪
ランチも気になりますわ~。
でも、モカちゃんは行けないんですよね~。残念でした。
ご機嫌はなおりましたか???

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年12月17日 (木) 午後 12時56分

こんばんは~
素敵なお庭がいいですね~
和風の抹茶パフェ美味しそう
女性はおしゃべりも止まらないものね~
楽しい時間を満喫・・胎教にもいい事でしょう
モカちゃんはやはり拗ねていますねー
美味しいものの匂いわかっちゃうのよねー

投稿: 粒あん | 2009年12月17日 (木) 午後 07時40分

kissmarkけんいちさん

おいしいものを食べながら
お庭を見ることもできて
素敵なお店でしたscissors

モカはお留守番で
甘ーい匂いがするのかsign02
口をフンフン嗅がれました(笑)

投稿: mie | 2009年12月18日 (金) 午前 09時20分

kissmarkベルのお姉ちゃんさん

本当においしかったです
雰囲気も素敵なお店でshine
女の人ばかりでした~
今度はシフォンとランチ食べてみたいup

モカは入れないのが
とても残念down
ワンコOKでおしゃれな
お店が無いんですよねsweat02

投稿: mie | 2009年12月18日 (金) 午前 09時22分

kissmark粒あんさん

おしゃべりはつきませんね
楽しいひと時はあっという間。
お茶の時間で行ったのですけど
今度はランチも気になるので
また行きたいですscissors

モカは良いにおいする~と
鼻を利かせていましたよsweat01

投稿: mie | 2009年12月18日 (金) 午前 09時24分

お久しぶりです(*´v゚*)ゞ

抹茶好きなわたし。
写真見るだけでよだれがぁ~~happy02

しかもすっごく素敵なとこ~~。
これはもう、おしゃべりも弾みますね!!

しかも、店員さんの心遣いもすばらしい。
こういうちょっとしたことで
また、行きたい!って思ったりするものなんですよね。

モカちゃん…すねてるぅ~~(笑)

投稿: su-ko | 2009年12月18日 (金) 午後 10時14分

kissmarksu-koさん

本当においしい抹茶パフェでした。
抹茶好きなんですねscissors

素敵なお店で店員さんの心づかい
素晴らしいですよね。
本当にちょっとしたことですけど
リピートになりますよねup

投稿: mie | 2009年12月22日 (火) 午前 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私待つわ~♪ | トップページ | ご機嫌とり »