« デジタル一眼レフ | トップページ | すてきな奥様 »

イチデジの腕前は?

2009_1130_035153img_0112

実家の前の千両これをみると、

ああconfident

お正月が近づいてきた

って思う私。

今年あと少し・・・。結局ダイエットも失敗に終わり。

妊娠したことを言い訳に、来年こそは?coldsweats02

千両万両見分けがbearingって思っていたけど

比べると違うのね~flair

Photo

Wikipediaより

私千両の方が好きheart04

千両を撮ってる時背後には厳しい視線がshineeye

2009_1130_035629img_0128

ああ、イチデジの練習ね~

だから千両撮ってみたんだけどね、

勉強するって言っておいてbook読んだりしてるけど

なかなか頭に入らずで、ヤル気あるのかって感じ?あはbearing

オートで撮っている私。

まだ応用編の露出の設定とかは全然実際に使っていなくてcoldsweats01

式は日曜日、もうすぐだよね~happy02

多分オートを使い、数打てば当たるじゃないけどsweat01

沢山撮って、良い写真を選ぶ方向に。

良いかな?良いよね、ね

2009_1130_035631img_0129

ああ。見捨てられたかも・・・。

maple結婚式は11月6日(日)maple

11時~挙式開始

12時挙式終了 写真撮影

って流れです。

観光客の方も沢山いるから、

沢山の方たちに祝福されての式になるのかなhappy01heart04

楽しみですclover

もし、この日清水の舞台でイチデジ持ったcamera

挙動不審な妊婦がいたら私です(笑)

そっと見守ってやってくださいcatface

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« デジタル一眼レフ | トップページ | すてきな奥様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジイチ大活躍ですね♪
この赤い実の木千両って言うんですね、
勉強になりましたよ〜(^^)
結婚式でカメラマンするんですが?
腕の見せ所ですね(*^_^*)
それまで、モカちゃんにたっぷりモデルしてもらわないと、
いけませんね(*^_^*)

投稿: けんいち | 2009年12月 3日 (木) 午前 10時02分

妹さんの結婚式も間近ですね~heart04
デジイチの腕前もupup大丈夫だぁ~
挙動不審の妊婦さん…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あたたかくして行くんだよ~ヽ(´▽`)/

投稿: 岡山犬 | 2009年12月 3日 (木) 午後 02時54分

こんにちは~
わぁ~あと少しで結婚式
清水寺での挙式・・憧れちゃいますよー
きっと観光客の脚光をあびそうねーshine
そこにきょどってる妊婦さん・・見てみたーーいbleah
くれぐれも写真に夢中になって転ばないようにね

投稿: 粒あん | 2009年12月 3日 (木) 午後 03時45分

いよいよですね~!
日曜日には天気も回復しそうだし、いい写真がいっぱい撮れますよ~!
モカちゃんはお留守番なのかな~?
モカちゃんもお姉ちゃんの晴れ姿、見たいよね~!

投稿: ヒデッチ | 2009年12月 3日 (木) 午後 09時14分

結婚式でカメラマンされるんですね!
頑張って下さいね。
きっと沢山の人ですね。
足元に気を付けて~!!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年12月 3日 (木) 午後 11時04分

デジイチデビューおめでとうです^^

イチデジ、、デジイチどっちが正しのかしら?!

デジタル一眼レフ、デジイチ。

コンパクトデジタルカメラ、コンデジ。

頭から略する方がいいやすい気がするし自然な感じ。。

イチデジって業界用語っぽく聞こえるのは私だけだろうか(笑)

どっちが正しいのか分りませんが^^:

今月の6日が結婚式ですか^^

おめでとう御座います!!

モカちゃん可愛く撮れてますねェ♪

お天気のよい野外ならオートでもおkかも^^

薄暗い場所で撮影するなら三脚あったほうがベストかも☆

投稿: りょくのあし | 2009年12月 3日 (木) 午後 11時25分

清水寺で挙式なんて素敵ですね。
お天気良いと良いですね。
mieさん、冷やさない様にね。
イチデジ重いから、時々座って休みながら撮影してね。
壁に寄りかかるのも、手ブレを防ぐし、体の負担も軽減できるかも。
座りながらの撮影もOKかもd(*゚∀゚*)
ローアングルからで、皆と違った感じできっと素敵に撮れる様な気がします。

投稿: 利温母ちゃん | 2009年12月 4日 (金) 午前 12時19分

ribbonけんいちさん

デジイチ大活躍ですよnote
やっぱりコンデジとは違いますよね
まだまだ使い慣れていないので
いっぱい使って
頑張りますscissors

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時26分

ribbon岡山犬さん

あっという間の結婚式
デジイチの腕前もどうなんだろうー
ドキドキheart02
挙動不審な動きをしそうですよ
寒いらしいので
ホッカイロを沢山持っていきますnote

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時27分

ribbon粒あんさん

清水寺での挙式なんて
なかなかないですよねheart01
すごく楽しみですぅnote
すごい変な動きしてるだろうな
私ふふふっcatface

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時29分

ribbonヒデッチさん

はーい
いよいよの結婚式ですよ
楽しみですscissors

モカは近所の病院で
お泊りですthink
心配ですが先生や看護婦さん優しいので
モカ頑張れsign01

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時31分

ribbonベルのお姉ちゃんさん

はいカメラマンですcamera
夫はビデオ担当なんですよmovie
沢山の人居るから
気を付けながら頑張りますpaper

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時32分

ribbonりょくのあしさん

ありがとうございます
本当に色々と言い方があるので
迷っちゃいます。
どっちでもいいのかなwink


三脚あった方がやっぱりいいですよね~
とりあえず天気がいいので
オートで頑張りますcamera
りょくのあしさんの写真は
憧れですshine

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時35分

ribbon利温母ちゃんさん

清水寺に紅葉良いですよねmaple
体冷やさないように
カイロ持っていきますspa
沢山アドバイスありがとうございます
試してみますねup

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時37分

restaurantけんいちさん

京都はお豆腐が
本当においしいですよね
お店も素敵でした~note

お店の方からの粋なサービスでした。
結婚のお祝いの席と聞いたのでと
その場でローソク
持ってきてくれましたscissors

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時41分

restaurantヒデッチさん

ありがとうございます
ヒデッチさんは素敵な
所に住んでいるな~って
いつも羨ましーって思っていますshine

今年は沢山良いことがあって
嬉しい年になりました。
もうじき新しい家族もできます
本当にお祝い事があって嬉しいheart02

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル一眼レフ | トップページ | すてきな奥様 »